スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ぷいっ

2010/06/09(水) 23:49  カテゴリー/ひとりごと

いやいや
京セラ行きゃよかったーーっ(。┬_┬)

お仕事休みだったのに

明日のスカイマークは遠いしさー
まさか亀がホームラン2本も打つなんて
聞いてないよー(*≧ノД≦)

というわけで
お休みの日も色々ありまして
もうこんな時間

朝から
宏様はホワイトだ、ってことで
頼んでたレッドを
友達にメールでごめんなさいして
ネットで注文

てか
知ったら知ったで嬉しいけど
山田さん経由ってのがなぁーε-(;-ω-`*)

…いや
まぁけっきょくは知ることができたわけだし

マジ感謝ですよヾ(≧▽≦)ノ

けどー
なんかなぁ
こっちが会えてないときに
あのウキウキな感じ

妬きたくもなるよねぇーーっヾ(*`д´)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

すいませんm(_ _)m

大変、面倒な質問申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こっこ | URL | 2010/06/11 (金) 00:56

>こっこさん

申し訳ありません
聞く相手をお間違えかと思います。
このエントリーのとおり
あたしも山田さんのところで知ったわけですし。


>ととこさん

乙女?←いや乙女でしょー
ずるいーーって思った時点で。
けど
やっぱり応援してくださってるかたに
宣伝効力あるのは嬉しいですよね(。-_-)ノ

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/10 (木) 23:38

こんにちわ(*^_^*)

毎日、楽しみに読ませていただいてます。

私もホワイトを!!と思いましたが、ホワイトでも何種類かあるみたいで・・・(+_+)
ホワイト×ホワイトですか?
ホワイト×レッド??

教えてください。
宜しくお願いします<(_ _)>

こっこ | URL | 2010/06/10 (木) 16:14

こんにちは うん 分かる分かる!Y田サンブログ応援してくれてるのは凄く嬉しいことなんだけど なんかチョット立場を利用してるというか まぁ 一般人の私達には無理だけどやっぱりなんか えって たまに思う時 多々あり これってやきもち? 分かるけど やかずにいられない 乙女?心 が ((笑))

ととこ | URL | 2010/06/10 (木) 04:58

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

