スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

だから今も不思議なほど胸があつい

2010/06/10(木) 12:15  カテゴリー/北山宏光



二度見しない?
あたしはしました(笑)
二度見記念の写メ

宏様
今日は
キスマイコン日和だよ
晴れてるけど
“雨”聴いちゃうからねー

なんとなく
コンサートのことを
思い出したりしてると
あっというまに
駅に着いてたりすることってない?


目ざとく
宮っちの失敗を見つけてつっこんでたり

メンバーがいい感じでしゃべりだしたら
満足そうな顔してたり

たいぴぃや横尾さんにつっこまれて
えっと、えっと
ってなったり
何か間違えました?みたいな顔したり

汗をぽんぽんおさえたり

いちいちツッコミいれたり

スルーされても気にしてない感じで
ひとりでフッて笑ってたり

しばらくじっと見て
手を振ってくるのを待ってる顔

甘ーい顔

腰をすこしおとして
客席をあおる姿

ローラーできゅっと止まるときの足

前髪をすくって耳に流す仕草

上のほうとちっちゃい子に大サービスなところ


って

ちょっとー
挙げだしたらキリがなくなった
まだまだあって
終わらない


とにかく
ステージにいる宏様を
思い浮かべてたら
テンションあがってきたー(相変わらず単純)

今日も頑張ろー
もうお昼だけどねヾ(≧▽≦)ノ


そういえば
大阪初日に滝さまからのローラーで
“雨”“Smile”を唄ったとき
静かな歌だからか
バンクをくだるときに
ローラーで滑る音がすっごい聴こえて
めっちゃ臨場感あったの

ホールコンのときも
前列だったら聴こえてたなーって

とりあえず

あたしはまだ
GWで時が止まってるのかも(笑)

なんとかしないと。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

キスマイ[i:63902]

私は福岡公演に行ったんですけど、初めて生のキスマイを見た感動は忘れられないです

最後に会場の皆で『kis-my-ft2~』って叫んだ時、めっちゃ気持ち良かったです

みっくんの良いところを色々思い出してきました
早く夏に会いたいですね

ひかりん | URL | 2010/06/10 (木) 20:49

お久しぶりです☆

二度見しちゃうの分かります(笑
今思わず我が家の新聞とブログの写メ見比べてしまいました^^;
ホントいろんな事思い出すと時間すぎるのあっという間ですよねー。
私もGWから抜け出せません><

peach | URL | 2010/06/10 (木) 15:26

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

