
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏うたって毎年ありません?

2010/06/12(土) 11:56  カテゴリー/ひとりごと

6/25にはキスマイ出てくれないかなー
という淡い期待も
あったりなかったり
いやあったり(どっちやねん)

ま、期待して結局なかった
のパターンは慣れっこです、はい
むしろ
あったらあったで
腰抜かすかもしれないし

Mステって
夏うたランキング
毎年やってる気がするんだけど
1年でそんなに順位に動きある?

どうなんだろー

ところで
キスマイって
夏うた、って言える歌
まだないよね?

あ、でも
“あの日の未来で”を聴くと
夏を思い出すかー

というか
思い出すと
胸が痛くなるくらい
やっぱり
去年の夏は色々つまってるなー
想い出が。


昨日は少クラ放送日

ちょっと思ったんだけど
エンディングテーマっていつからなくなったっけ
あと
テーマがあって
担当するジュニアがいて
エンディングにその人がテーマについて話したり
してたよねー

前は
もっとジュニアがしゃべれてた気もする

これって
欲深いだけ?

言いたいことは色々あるけど
なんにせよ

Brand New Seasonの北藤になるとこ
きゅっと2人がセンターに寄ったときの
距離感が好き

あの2人が
絡んだり目を合わせたりするのは
コンサートで見られる貴重なできごとだよねー


で、

今年の夏のwithコン
こっちの当落ガイダンスって
なんかもどかしくない?
情報局のほうに慣れてるからかも
久々にかけたら
いきなり発表かと思った…
まずは確認かよー、みたいな

最初どこから真剣に聴けばいいのか
分からなかったのヾ(≧▽≦)ノ


っつーわけで
夏はもうすぐ!!

でも
秋の予定も早く知りたい
ってのが正直なところー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>たえこさん

年間予定表!
いいですねぇ~(-_☆)キラーン

あったらありがたいです
かなり
そしたらちゃんと全部行けるように
事前に給料を分けておけるから
そのほうがいいのに~

たとえば
何かあると思って今回のwithコンをあきらめたのに
秋に何もなかった
みたいな感じにはならないですよねー
予定表があれば。

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/12 (土) 19:43

こんにちは☆色んなこと期待しちゃダメとか思いながら もしかしたら…なんて思っちゃいます。娘が学校からもらってくる様な キスマイの年間予定表が欲しいものです(笑)色々 都合つけないといけないこともあるし…(汗)

たえこ | URL | 2010/06/12 (土) 12:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

