スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

会えないときのあなたの話

2010/06/13(日) 20:59  カテゴリー/北山宏光

『shingo→』にて(@J-web)

事務所自体はともかく
事務所に所属していらっしゃるタレントの皆様は
ホントに素敵なかたばかりで

先輩から代々受け継いでるものを
後輩に伝え
それだけじゃなくて
とにかく

優しい、と思う

たぶん
叱ったりすることもあるんだろうけど
基本的にはあたたかいんじゃないかなー

きっと内くんは
SHOCKが終わったら
またすっごい進化してるんだろうね


そして
宏様だけでなく
実はみんな自主的に努力してるんだよね

町田くんの…というか
パナくんのも屋良さんのも
愛読しておりますけど

町田くんがダンスのレッスンしてることも
なんとなく読んだときはすごいなと思ってたけど

そこに
宏様がいたりしたこともあったんだね

つい先日
某サイトで話題になった“自主的にレッスンしている”
とはこのことなのかなー

いやいや
深くは詮索しないようにしたいけど
んーやっぱり
宏様ってスゴいっ
と感じられるのは幸せだしー


なんか、なんか
なんかー

うまく言えないというか
表現できないんだけど

心がきゅーーーってなったの

その努力は報われるよとか
いつか夢は叶うよとか
そういう言葉じゃなくて

うーん…


自分のためにもやってるんだろうし
誰よりもうまくなりたいって気持ちもあるだろうし
そこに

北山宏光を応援してるファンに
いいものを見せたいから

ってことも
あったらいいなー
いや宏様ならそれも頭にあるはずっ

とかね
考えると
きゅーーーってなる

だから
その努力は報われるよとか
いつか夢は叶うよとか
じゃなくて


ありがとう


って
とにかく言いたくなったー
いつも
感動のステージをありがとう
ってね。


それにしても
『俺の行っているダンスレッスンの話をしたら
それから来るようになりました(笑)』
って町田くん言ってるけど

相変わらず
物怖じしない子っぷりで( ´艸`)

色々聞いたりしたんだろうなー
どのくらいやるんすか
どんなレッスンなんすか
俺も行っていいすか

あはは
浮かぶねぇヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

親子で盛り上がり

こんにちは★
“☆さなさな☆さん”のドリアンのハナシで母とふたり盛り上がりましたぁ♪
今日はWeb・町田くん日記で盛り上がりましたぁ♪
あの“北山さんちの宏光くん”っていいですねぇ♪
やっぱり、北山さんって素晴らしい人ですね(☆o☆)。
(今日は『ザ少年倶楽部』収録日…雨男、出ちゃいましたね。)

かお | URL | 2010/06/14 (月) 22:43

こんばんは!やっぱり、MAの日記にはいつもお世話になりっぱなしですね。
私的に、町田さんありがとう!
きっと自分の担当のことしか深くは知らないから、
北山君が努力していることはよく耳に入ってくるんだろうけど。
でも、皆の身体とか技術を見ていると、
皆努力してて自分のためにもファンのためにも頑張っているんだなって。
私も心からありがとうと伝えたいです。
この間欠期に改めて事務所に所属する方達の存在の大きさに気付かされたり。
皆がレッスンや身体作りに励んでいる期間、
私も良好な状態でまた会いに行けるように今出来ることを頑張りたいと思います!
そして、この空白の期間も☆さなさな☆さんの更新も楽しみにしています!

さやりん | URL | 2010/06/14 (月) 00:45

こんばんは[i:63893]

今日はジャニショで春魂のみっくん&太ぴぃの生写真セットを買いました
友達には『嵐とかKAT-TUNに見向きもせずジュニアに直行する姿がカッコいいよ』と言われました

町田くんのエピソードはみっくん担にはたまらないですね頑張り屋さんのみっくんに私も『ありがとう』って伝えたいです

ひかりん | URL | 2010/06/13 (日) 23:45

こんばんは

つい先日のエントリーにコメントさせてもらった新規の者です。
やっぱり、さなさなサンのブログは楽しくて毎日チェックをしちゃうくらい好きです夢の内容を忘れてしまったのですが、みっくん&千ちゃんが出てきました今日は目覚めが良かったです(笑)

みーちゃん | URL | 2010/06/13 (日) 22:32

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

