スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

基本的なことから、です

2010/06/15(火) 13:24  カテゴリー/ひとりごと

サッカーのワールドカップが始まったことは
薄々知ってましたけども(笑)

なんせ
スポーツニュースも
まずはサッカーから
ってパターンになってるし

で、
昨日は日本の試合があったんだねー
野球ファンだけに
世の中についていけてない感ありすぎでf  ̄. ̄*)ポリポリ

やっぱり
宏様は見たのかな
というか
むしろ

この中に宏様の知り合いがいそう

だって
宏様、交友関係広いし
サッカー選手とは交流ありそうだよね

という
よこしまな気持ちで見ちゃったらダメ?ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は
1-0で勝ったんだよね?

1点しか取ってないのに
勝ち点3、って何ーーっ/( ̄□ ̄;)\

ぐらいの
基本的なことから分からない人なので
どうしようもない感じ。


宏様と観に行ったら
色々隣で説明とかしてくれるかなー
と思ったけど

観ることに必死で
それどころじゃなくなるはず(*≧д)ノシ

そもそも
サッカーを知らない人を
連れてかないタイプだよねー


まぁ、
昨日サッカーで世の中盛り上がってた時間
何もしらないあたしは

耐久メドレーを久々に見て
モンチッチの宏様が懐かしーって
盛り上がってたから(笑)

今さらだけど
このコンサートって
キスマイいっさいローラー履いてなかったんだよね

久しぶりに見たら
超新鮮な映像

モンチッチな宏様
あたしは可愛くて大好きだったんだけど
当時かおりんには不評だったことも思い出したし(* ̄Oノ ̄*)


となると
ドームでは
どんな髪で登場してくれるかも
楽しみだよね

前ほど冒険しなくなった気もして
ちょっと寂しいかなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

私は、野球はもとよりスポーツ全般好きなので、サッカーも楽しく見てます!みっくんの知り合い、いるかもですね☆昨日アシストした松井選手は、翼くんと仲良しみたいで、何年か前にヲタ誌で対談してたのを覚えてます。

まな | URL | 2010/06/15 (火) 20:23

サッカー☆

みっくんきっと見てますよねぇww

サッカールールわかんなくて見る気しないケド、サッカーやってるみっくんは見たいです(´∀`*)

真宏なつみ | URL | 2010/06/15 (火) 20:22

こんにちは

だいぶ前に拍手のところでコメントさせてもらったものです。
私もサッカーと野球だったら野球派です。
でもみっくんと見るならサッカーに詳しくなくても楽しめそうですよね★ みっくん大好き❤

ぃちの | URL | 2010/06/15 (火) 16:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

