スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本腰…でしょ?

2010/06/18(金) 02:34  カテゴリー/ひとりごと

さて
隣の芝生はなんとか
といいますけど

まーったく
関わりがなくなって
ドームモードだったんだけど

実は会社の上司からお願いされて
Jチケで申し込んでたプレゾン
昨日落選メール届いてました
土曜がプレガイ発売だそうで
ギリギリ抽選は相変わらず(笑)


で、
癪だけど
めっきり通っちゃってるサイト
“某芸能情報局”

そちらに
本日13:00~舞台「PLAYZONE2010」稽古&記者会見
とありまして
(なので夕方のWSからチェックかも)

去年は
内コンで記者会見したんだよねー
しかも
その場で主演って知らされてヾ(>▽<)o
宏様ビックリしてたけど
嬉しそうだったよね

とか
青春の玉手箱を
少しあけちゃいそうになったりしたんだけど

ん?稽古って?


妙にひっかかるので(やっかいな性格(笑))
たまーに見てる芸能リポーターの井上さんのサイトにも
行ってみたらー

“囲み取材と公開稽古が、
都内の稽古場でおこなわれる”と。


今までのジャニ系舞台は
もちろん去年のプレゾンも
決定の記者会見あったら
そのあとは前日の公開ゲネプロと会見か
もしくは初日に会見
ってのが流れだったのに

公開稽古ってーーっ(」 ̄□)」

幕があがってないのに
少し見れちゃうってこと?

ゲネプロは
完全に舞台の上で
本番同様の演目をするけど
稽古って
先に見せちゃうんだー

とりあえず

やっぱり少し気になる
A.B.CーZの成長が気になる


という
隣の芝生の話しはこれくらいにして

交流戦も終わり
今日から野球は通常モード
そろそろふんどし入れて頑張らないと
優勝できないからねー

夏の予定が変わったので
良かったのか悪かったのか
8月も3試合観に行けることになったし。

あとは

こっちが重要で
最優先しなきゃいけないんだけど
気がつけば
約1ヶ月で宏様に会えるっo(*≧д≦)o

あたしは24、25日に行くんだけど
ありがたいことに
亀友ちゃんのおかげで行けるようになって
(ホントにありがとー>私信)

だから!

なによりも最優先で
ふんどし入れて
ダイエットをヾ(- -;)

41ゲートだったとしても
気持ちはアリーナ(難しい?)だから。

公開稽古って響きもいいけどさぁ

アジアツアーは
さすがにDVD発売あるよね?
だとしたら
リハ、ツアーの道中、ツアー先での表情
KAT-TUN with Kis-My-Ft2で
特典にほしいよねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

24日25日ってなんのコンサートですか??

ありさ | URL | 2010/06/18 (金) 07:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

