スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

座談会してきました

2010/06/19(土) 23:54  カテゴリー/ひとりごと

たぶん
スタートしてすぐに
俊哉担がエントリーしてたはずだけど

宏様担×俊哉担による
週末緊急座談会

オフレコですが(* ̄Oノ ̄*)
とりあえず
ササッとランチのパスタ食べて

あ、そうそう
その前に
恒例の宮田さんの写真をいただく
という儀式を済ませてました(笑)
いつもくれるんで
あたしの家に宮っちの写真けっこうあるんだよね
アルバム別で作ろうかな

で、
デザート
20100619152410.jpg
クリームあんみつ
です
甘いもの(特に和風)が苦手なくせに頼んだのは


黒蜜をかけるからで
“みつ”が決め手(はいはい)
飲み物はアセロラジュース
赤い色が決め手┐(  ̄ー ̄)┌


最初は
生キャラメルプリンを注文してたんだけど
こっちに変更したら

「それネタやろ?ヾ(≧▽≦)ノ」


完全に読まれてた( ̄∇ ̄;)


あっっっという間に
8時間(なワケない?)

いやいや
気がついたら外は夜の街に
キスマイのことで
ここまで語れるって

宏様、迷惑でしょうか+。(〃・ω・〃)。+

ホントに
大好きで応援してる
純粋な俊哉担と

ウザいくらい語る
大迷惑な宏様担

2人とも
キスマイがキスマイでずっといられますようにと
関西から祈っております


いやいやー
それにしても
笑って泣いてしゃべって
楽しかったね

あきんこちゃん( ´艸`)


そうそう
なにやら電波城でタッキーから
夏のソロコンの発表があったりと
周りは騒がしくなってますけども
(はな☆さんコメントでありがとー>私信)


それが
たいぴぃが京本さんにしている
嬉しい報告、と関係があるのかどうなのか

それとも
他になんかあるんだかないんだか

とりあえず
今のところは
他人事ってやつですねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>かおさん

あ、そっか
“横断歩道”に親近感あるのって
それかー(笑)
けど“ワンタン”ってヾ(>▽<)o
各担当さまそれぞれ反応するものってあるんですね~


>アクロさん

あははー
全然名前似てないのにー
ていうか
ニカちゃんがキレれ呼ばれた理由って
なんだったんでしょうね
ニカちゃんがまだ小さかったってことは
怖いもの知らずだったときでしょうかー

Fiveのライブ
行ったことないんですけど
MC面白そうですね~


>たけママさん

きっと各地で座談会が行われてるのかも
たしかに
ヲタごと優先しちゃったりで
他の友達とはなかなか、ってことありますよね
あたしもあります
でも、気がつくと
それ含めて理解してくれてる友達って
いるんですよね~

A.B.C-Z担とおしゃべりするのも
かなり楽しいですよね
あたしの知ってるA.B.C-Z担のキャラが
濃いだけでしょうか(笑)


>あきんこちゃん

そうそう
雨降ってたって
帰ったら聞かされたよ~
ホント楽しかった!!
また座談会しようね♪


>でめ子さん

でしょ、でしょ!!
黒蜜はよく反応しますよね~

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/21 (月) 14:08

アセロラ=赤=北山!
わかりますー!!
黒蜜って宏光みたいですよね(笑)
もう、ちょっとしたものだけでもジャニヲタは反応しちゃいますね!

でめ子 | URL | 2010/06/20 (日) 19:55

昨日夕方、
大阪市内は大雨だったんだったらしいが、
ウチラまったく気付かなかったよなー(笑)
商店街の電気灯火が
『太陽沈んだでー』
って報告はしてくれたけど…
めっちゃ楽しすぎたなーo(^-^)o
またヨロピコ(^▽^)ノ

あきんこ | URL | 2010/06/20 (日) 12:17 [編集]

こっちでも

お二人の話し合いにぜひ参加してみたいです!遠く離れたバンコクでも私とはっしー担でほそぼそとヲタ会してますよ
隠れヲタをしていましたがカミングアウトしてからヲタ友が出来たのですごく嬉しいです
その代わり他の友達と疎遠になりつつありちゃんとしなきゃだめだなーって思う毎日です
また楽しい報告待ってます

たけママ | URL | 2010/06/20 (日) 11:39 [編集]

ちょっとした報告☆

お久しぶりです。先日FiveのTOURに行ってきました(熊本)(≧∇≦)そこでキスマイメンの名前がMC中に上がったので報告します!北山クンでわありませんが…リッキーが昔、事務所の方にに「中江川ー!」ってキレた感じで呼ばれてリッキーは「何っ!?」って思ったら事務所の人が「二階堂と間違えた」らしいです(笑)そしたら「二階堂がまだ小さかったからなー」←って言いました↑こんなんですが報告終わります。

アクロ | URL | 2010/06/20 (日) 11:32

ウチも

こんにちは★
ウチも、“みつ”はもちろん!ちょっとしたコトでも反応してます。
わたちゃんがオレンジ色ってコトで、最近オレンジジュースばかり飲んでます♪“わたがし” “ワンタン”ダイスキですし、
“横断歩道”→横尾渉 に 見えちゃって(照)
『歩』を渉にしちゃいたい=^ェ^=。

かお | URL | 2010/06/20 (日) 10:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

