スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ソロってどうなの

2010/06/21(月) 15:59  カテゴリー/ひとりごと

月曜になっちゃいました

昨日もお休みだったんだけど
土曜にあきんこちゃんと色々話しすぎたのと
ここへ来ると宏様に会いたくて寂しくなるから
なかなか手をつけずにいたら

月曜になっちゃいました


たとえば
某芸能情報局ってサイトで
“近々いい知らせがある、と信じてます”
って言葉があったり

京本さんのところで
“嬉しい報告”って言ってたり

実はすでに出てる話なのかもしれないけど
なんとなく
すがりつきたくなるっていうか

もー

ホントに
メンタルが弱いファンでごめんね(。┬_┬)

これはきっと
梅雨だからです(無理やり)


それにしても
またソロコンが流行りだしたね

んー
個人的なんだけど
あたしこの件に関しては

しっくりきてない派
なんだよねー

ちょっと前までは
バックの仕事を
分かれてしてたりだったこともあったけど
ありがたいことに
ここんとこ
7人で“Kis-My-Ft2”で仕事させてもらって

あたしたちも
Kis-My-Ft2に会うことが楽しくって
7人がふざけたり
ピシッとかっこよかったり
ってのを見る機会が多いだけに

今の先輩がたを見てると
ソロ活動の多さは
ちょっとやだなーって

ま、話し出したら
またもやひと悶着ありそうなので(笑)


そういえば
WS見たんだけど
プレゾンって前のをやるの?
翼くんが踊ってたのって
幻炎(@THEME PARK)な気が…

そして
サントラ発売ももう発表されてるΣ(・д・ノ;)ノ
「PLAYZONE2010 RORD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック」
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラック


久々に
ケータイ天国聴いちゃおー( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは  うん 
わっかるなぁ ソロ活動は 個人の良さ 個人でしか出来ないこと 等が 表現 出来るから と 思えば いいかも  でも それって グループにいて 出来ないのかなぁ って 今 赤西君は どこに向いちゃてるんでしょうね? でも 仁君の日生ソロコンは超凄かったぁ

ととこ | URL | 2010/06/21 (月) 23:36

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

