スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たまには淋しい気持ちもいい?

2010/06/23(水) 21:54  カテゴリー/ひとりごと

いつも拍手ありがとうございます

あとランキングにもいつもご協力いただいて
感謝しておりますm(_ _)m

本来はこんな理由ダメかもしれないけど
まだまだKis-My-Ft2には
応援が足りてないのかなーって
思ったりして
キスマイブログもせっかく増えてきてるんだし
たくさん1ページ目にあったらいいな、と
これからもどうぞよろしくお願いいたします(。-_-)ノ

で、
その拍手ですが
どのエントリーにくださったか分かる機能
というのがありまして

今日
このエントリーに4つ拍手がありました

2007/09/19(水) 17:29 ルー大柴とモッタイナイ/YOUたち!(9/9)

実は先日から
このエントリーには
何回かいただいてまして
このオンエア
ずば抜けて面白かったと聞かれれば
そうでもなく(おいっ)
毎回宏様は可愛かったりつっこみどころあったりで

なぜかこのエントリーだけ…

参考までに
拍手くださった方で
差し支えなければ教えていただきたいくらいの
気になり具合です(笑)

そのおかげで
明日のお休みは
YOUたち!を久々に見ることに(決定です)

というわけで
拍手くださった方
ありがとうございました


あと
お気づきかと思いますが
Twitterを始めてます
まだ使いこなせてないんですけど

誰か使いこなせてる方がいたら
利用方法を教えてほしいくらいです

ま、続くかわからないけど
時々のぞいてくだされば。


ではでは
ホントかなり淋しくなってきてるんだけど
たまには淋しい気持ちもいいのかも

って、強がりだけどねー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

全然いいです^^

久々にコメさせて頂きます!

あたしも普段は墜ち過ぎず
彼らを客観的に見られるよーに過ごしてるんですが
たまにため息が出ちゃうくらい会いたくなって
淋しい気持ちになる時あります!
地方なので簡単に会えないの分かってるから
強がってるってのもあるんですけどね^^

ツイッター、フォローさせて頂きました↑↑
あたしも実はまだ面白味がわかってませんが (苦笑

YOUたち!懐かしいですね☆

まぃ | URL | 2010/06/23 (水) 23:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

