スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

季節は変わっていって

2010/06/24(木) 11:35  カテゴリー/ひとりごと

梅雨明けしたみたいな快晴ー

でも
まだかな
夏の匂いがしないから
なんかあるよね
湿気てない爽やかな風の匂いっていうか
うまく言えないけど

ただ
あたしの家から30秒歩いたら
中学校なんだけど(色んな意味で当時ラクでした)

プールの授業の笛の音と
子供の声が聞こえてます

もうプール入ってるんだね~
(もはやプール開きの日を忘れてる(笑))

夏はもうすぐ、かな


去年と違って
穏やかな夏だけど
心穏やかではないっていうか

キスマイの顔見たら
全部ぶっ飛ぶんだけどねー


そうそう
昨日のエントリーで
過去のYOUたち!への拍手

YOUたち!じゃなくて
少クラの話に拍手じゃない?

っていうメッセージが
たくさんありました(笑)

そっか
あのエントリーの2日前に
収録があったんだよ
しかも宏様の誕生日で
ドリボ→収録ってハシゴしたんだっけ

夏の大冒険終わって
もっとFIRE BEAT見たかったなー
ってキスマイ担は思ってたけど
ドリボでは唄えずだったから
この日はキスマイもキスマイ担も
ここぞ、ってぐらいの興奮だったよね

収録で
宏様が赤いパンツ見せちゃって
やっぱり赤なんだー
って言ってたのを思い出したヾ(≧▽≦)ノ


ま、この機会に
過去エントリーで思い出を呼び起こす
ってのもアリですねー


いやいや
それにしても

海に行きたくなるお天気です
大阪は。

宏様が見てる空は
どんな空かなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

