スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY T.F xxx

2010/06/25(金) 22:13  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

さわりたくなる二の腕
聞こえなーい、ってするポーズ
周りが楽しんでるか気にしてくれるところ

などなど

え、そこ?
ってツッコミもあるかもしれないんですが
色々と宏様担の目線で
好きなところはありますけど
なによりも

たいぴぃの笑った顔が大好きです

けたけた笑ってたり
へへって笑ったりあるけど
いちばん好きなのは

宏様のひとことにウケて
声を出さずに
肩を揺らして笑ってるとき

このたいぴぃがたまらなく好き!

そして
そのたいぴぃを見て
満足そうな宏様が大好き(けっきょく)


プライベートは分かりませんが
22歳のたいぴぃは
濃くて濃くて
とにかく濃かったんじゃないかなー

できれば
それを上回る濃さを
23歳のたいぴぃが経験できるようなお仕事が
あったらいいなーと
願っています


藤ヶ谷太輔 様

生まれてきてくれてありがとう
たいぴぃと出会えて
幸せだと思ってる人がいっぱいいるからね

今日は
お誕生日おめでとうございます


素敵な誕生日を過ごしてますように
そして
23歳のたいぴぃと
Kis-My-Ft2のファンが
いっぱい逢えますように




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>ずんこさん

笑ったときの頬がぷっくりするのって
たいぴぃ担さま大好きですよね~

あ、いやいや
ずんこさーんっ
あたしは不眠症なので
時間はお気になさらずー
むしろ眠れないのでメッセージいただくと
嬉しいんですよーヾ(≧▽≦)ノ

☆さなさな☆ | URL | 2010/06/26 (土) 23:19

かぶりつきたくなる二の腕、たいぴの笑ったときの頬骨が大好きです(*^_^*)

1日遅くなっちゃったけどたいぴHAPPY BIRTHDAY。23歳のたいぴは、22歳のたいぴよりも充実していればいいなぁと思います。

P.S.さなさな様…以前拍手コメが来るとみっちゃんの着ボが鳴るとゆ~書き込みありましたよね。私、PCとかブログとかものすごく疎くて、そんなシステムがあるなんて知らず、ものすごい迷惑な時間に拍手コメしていましたよね。朝の3時とか4時ばかり、申し訳ありませんでした。

ずんこ | URL | 2010/06/26 (土) 22:20

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

