スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょんちょん、ちょんちょん、

2010/06/26(土) 20:57  カテゴリー/ひとりごと

すふぁー


って踊っちゃうくらいの
あ、健永の振り付け講座も好きだよっ(*≧ノД≦)

梅雨だけど
“雨”にぴったりな空模様だから
Kis-My-Ft2ファン
雨もわりと好きになっております

もともと嫌いじゃないけど


で、
ちょんちょん、ちょんちょん、すふぁーって
コンサート(しかもファースト(笑))を
思い出してひたってるのかー
って言われれば

いやいや
そういうわけでもなく

今ここへ来てなんと
プレゾンにひたってるっていう
ねー

今でもまだ
初日、幕の向こうから
気合入れの声が聴こえたことを
昨日のように思い起こせますから


で、

P1000358_convert_20100625135132.jpg

「みつ」ってついてたら
衝動的に(笑)
これパッケージ可愛くない?

けど
みつ系は太る…
要注意なのにー
それなのにー

そうそう
宏様、サッカー見たのかな ←今さらですか

日本時間の3時から試合だったでしょ
よっぽど好きじゃないと
見れないよね

視聴率30%超えてるってことは
サッカーファンって
けっこういるんだね
宏様は見てそう


野球もだけど
日本代表って日の丸背負ってるわけでしょ?
それだけでもプレッシャーなのに
やっぱりすごいなって思う

巷で話題の本田選手が
宏様の1つ下なんだよね
世界で活躍できるってことは
時代だねー

宏様も
これからアジアで名前と顔を
ばんばん売ってくるんだもんね ( = ̄+∇ ̄=)vキラッ

まぁ、できれば
その前に日本で名前と顔を売ってほ…(停止)



で、
今はまだ仕事中なんだけど
届いてたジュニアメールをチラッと見たら

出た、with!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ


っていう(笑)
withと特別出演は心臓に負担が(大げさ)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

お久しぶりです☆

私も「みつ」に反応してしまいます^^;
そして我が家の冷蔵庫には、黒みつと蜂みつが・・・(笑)

そのチロル私も今度探してみまーす♪

peach | URL | 2010/06/28 (月) 16:23

「みつ」って言葉見ると、ついつい反応しちゃいますよねぇ(´∀`*)

真宏なつみ | URL | 2010/06/26 (土) 21:09

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

