スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょっと待って

2010/06/27(日) 00:20  カテゴリー/ひとりごと

たしかに
宏様担だと言いながら
他のメンバーのことも遠慮なく
語ってしまうところはありますけどもね
だって
Kis-My-Ft2が大好きなんだもん

でもね
でもね

たいぴぃの誕生日のエントリーの拍手が
宏様の誕生日のエントリーの拍手の数を
上回ってるって
どうなのーーっ(*≧ノД≦)


いや皆様
ホントありがとうございます

あれかな
宏様への愛情足りてないのかな
じゃなくて
あれです

好きすぎて
言葉にできないんですo(*≧д≦)o


これは間違いなくです
だから
うまく誕生日おめでとう
生まれてきてくれてバンザイって
ストレートに伝えられない子なんです


プライベートでも
言えることなんだけど
それはここで言い出すと
お通夜みたいになりますのでー


というわけで
たいぴぃの誕生日のエントリーの拍手は
たいぴぃへのおめでとう
ってことだということで(てか、そうだよね)

こうなると
9月までに愛情もっと表現できるように
ならないと

トレーニングのために
ちょっと宏様の映像を見ちゃおうっと ←だだの口実だよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

お久しぶりです★彡

私も、☆さなさな☆さんと同じです!!担当様(みっくん)のことになると、ついつい話すのがもったいなくなるというか、何と言うか…上手く言葉に表せないんですよね(苦笑)私はだからか、『はじめは本当にみっくん担?と、何度も思った!てっきり、太ぴーが一番好きなのかと…』と友達に言われました(笑)大好きな人について話すのは、照れるのもあったり、難しいですよね(^^)

*宮っち* | URL | 2010/06/27 (日) 20:16

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

