スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛はアトラクション

2010/06/28(月) 01:44  カテゴリー/ひとりごと

ちょっと待って第2弾(笑)

あたしが仕事しているあいだに
静かな戦いが
繰り広げられてまして

たいぴぃの誕生日のエントリーには
まだまだ
拍手やメッセージをいただいてるんですけど
なんと
そんなつもりなかったのに

去年の宏様への誕生日エントリーにも
拍手がちらほらーw( ̄▽ ̄;)w

競ってます
いや
どんどんたいぴぃのエントリーが
突き放しつつあるけど
なんだろ

ちょっと拍手数みて
ひそかに応援してました
昨日の夕方あたりから
仕事しながら

頑張れ宏様担!、みたいな(笑)

仕事が超忙しかったから
新しいエントリーはあげられず…
でも
ひとり楽しむ拍手数の戦い(*≧д)ノシ


いや、まあ
今年の誕生日に
期待してください(自分でハードルあげてどーする)


愛はアトラクション

と宏様が言ってますけど
あ、正確には唄ってますけど
このブログでは
たしかに

“愛”が売りです
宏様のいいところも
ツッコミどころも
全部大好きで愛すべき存在

ってことをここで叫んで
ここに迷い込んだ人をいつの間にか
宏様のとりこに…

まさに
♪迷いこんだイリュージョン~♪状態

ちょっとね
ブログを始めた意味を
思い起こしたくなったというか

宏様への愛は
誰にも負けてない気持ちで
やってるつもりでー
(またあちこちから苦情ありそうだけど(笑))

けど
そうじゃなきゃ
ジャニヲタじゃない!
かなー、と

さなさな解釈ですが

だってさ
雑誌での宏様も宏様
コンサートでの宏様も宏様

これがまた
どっちも最高なんだよねー

まっすぐに生きてきてるからこそ
不器用にも見えるけど

それが宏様。


だから見てて飽きない
気がつけば中毒ー
でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ


さてさて
昨日ついに
KAT-TUNのアリーナツアーが終了
ってことは
本格的にアジアツアーモード( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

宏様は
どれだけダンスのレベルあげてきてるんだろう
Kis-My-Ft2は
どんなパフォーマンスを見せるんだろう

うー
楽しみだね♪




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

はじめまして。

私もさなさなさんのおかげでヒロ君の虜になってしまい
今では友達に「北山病」と言われています。
けど、とても嬉しく思ってます(*^_^*)
まだまだ未熟ですが、一途に想いたいです。

沙織 | URL | 2010/06/28 (月) 21:56

愛ですね★彡

☆さなさな☆さんのみっくんへの愛は、誰にも負けていませんよ~o(≧∇≦o)もちろん、世の他のみっくん担当様も愛情たっぷりだとは思いますが♪私もその一人ですし(笑)みっくん…ィヤ、キスマイは誰からも愛されるグループですよね(^^)アジアツアー、久しぶりのキスマイを見るのが楽しみですね★彡

*宮っち* | URL | 2010/06/28 (月) 15:04

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

