スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5日からお茶の間で名曲

2010/07/03(土) 09:00  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイ、7人で初CM!着うた配信も (サンスポ)

音楽配信のドワンゴの新CMに出演
だったんだねー

5日から全国オンエアだそうで

今のところ
公式HPのCM OA情報には
嵐、エイトのみだけど
dwango.jpは歌番組系でよく見るからねー


キスマイのCD未発売の
「FIRE BEAT」「祈り」の2曲も、
dwango.jpの着うたフルで、
同日から独占配信がスタートする。



未発売って
そりゃそうでしょうよ(笑)
デビューしてませんから…


で、
着うたサイトのCMって
ふつうPVだよね
キスマイにはPVが存在してないわけでー
ということで
記事を読みすすめると

「FIRE BEAT」篇では
「封印、解禁」の文字を破るように登場したメンバーが、
荒涼としたガード下を舞台に、キレキレの激しいダンスを披露。



ヘドバンも
もちろんあり、かな
見せてもらったサンスポの写真は
こっち?

「祈り」篇ではイメージが一変し、
ビルの屋上で青空を見上げながら、
白いシャツ姿の7人がバラード調の歌詞をピュアに歌い上げる。



☆さなさな☆的に
嬉しいのは

“青空を見上げながら”

ってところ♪
どんな感じで撮影したんだろう
撮影風景も見たい!!


“「動」と「静」2つのキスマイ”

と書いてありますけど
それがキスマイ
どっちもキスマイでございます

両方の顔が見られるってのが
キスマイ担は満足

ただ、
そもそも知名度がまだまだなだけに

…いや
これって

ダウンロード数を見るつもりでは?

最近は
着うたダウンロード1位ってことで
話題になって
歌番組でたり

着うた先行で
デビューしたりとかも
あるもんねー

と、に、か、く

5日から
キスマイがお茶の間で♪

残念なのは
サンスポ関西版には
まっっっったく載ってないっていう…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

おめでとうっ

キスマイCMデビューおめでとう

周りの友達にも言ってダウンロード数増やします

京セラが1日目しか当選してなくてヘコんでたけど、元気出ました
CMを録画するの頑張ろっ
テレビで見た瞬間きっと私は叫び死にます笑

キスマイの魅力や頑張りを皆にも知ってほしいですね

事務所ももっとガンガンバックアップしてー

ひかりん | URL | 2010/07/03 (土) 20:03

この記事読んだとき、学校で、しかも模試の前だったにもかかわらず絶叫してしまいました!!
友達からビックリされました(笑)

絶対ダウンロードします!
できれば、CDも出して欲しいですね☆

でめ子 | URL | 2010/07/03 (土) 17:49

この記事を見たトキ
ガッツポーズでとびまくりましたー

ほんっと嬉しいの一言です!!

このCMをきっかけにいっぱいファンが増えるといいですね^^

貴重な情報有難うございますっ!!!!

咲 | URL | 2010/07/03 (土) 10:48

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

