スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2 封印、解禁。

2010/07/05(月) 00:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

時報とともに
どどーん、と!!
ケータイもだけど
PCサイトにも

初めての着うたフル、
初めての呼び出し音、
ついに配信。



なんとなく
混み合ってます
よね?

本人たちも
やってたりして~(笑)


TVCMのストリーミング配信も
7月12日からサイトで始まるみたいだし

それまでには
目にすることが出来ると
のほほんと思ってるけども
もし見れてなかったら
お世話になりそう。

着うたは…
まぁ知ってる歌だからいいとして
CM!!
とにかくCMに早く
巡り会いたい!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

私も日付変わったと共にアクセスしました!!
何となく混んでましたね^^;

さきほどCM見たんですがカッコよかったですよー♪
オススメは祈りver.ですかねww

peach | URL | 2010/07/05 (月) 22:47

さっきHEY×3の時にやってました☆

めっちゃカッコイイですっ´▽`*


どんどん封印解禁してほしいですねっww

真宏なつみ | URL | 2010/07/05 (月) 22:18

はじめまして(・∀・)

いつも密かにチェックして
楽しませていただいてます。

私もキスマイのファンなのですが
さっそくドワンゴに行ってみてみると
今日のHEYHEYHEY!で放送開始だそうです★

見つけたのでコメントしてみました。
初コメントでこんなこと…すいません。
たのしみですね♪

みぃみぃ | URL | 2010/07/05 (月) 14:11

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

