スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

羽ばたけキスマイ!

2010/07/06(火) 01:15  カテゴリー/Kis-My-Ft2

7人 「こんにちはー
キスマイフットツーでーす!!」

って
いつもより声高めだー
笑顔で明るくな7人

宏様 「ドワンゴの新しいCMが出来上がりました!」

これね
舞台のときの発声っす(笑)

たいぴぃ 「それでは僕ら7人で出演した
新しいCMをご覧ください」

7人 「どうぞ!!」

それぞれが片手出して
V振りしてるー

これも初体験だよね
みんな可愛いーo(*≧д≦)o
そして
待ちに待ったCM


FIRE BEATの激しいキスマイ
ヘドバンにエロ腰に
色々詰めこんだ振り付けになってたねー

ここ、どこなんだろう
メイキングのほうだと
すぐ隣で普通に車通ってたりしてて
うわー
7人で自分たちの歌を唄ってるところを
外で撮影してんだねーって
いちいち感動

CD出してないのに
PV撮っちゃってるんだから
順番逆だっつーのヾ(≧▽≦)ノ

なんか
もうそれも許しちゃう(なに目線(笑))

宏様が上に力強くあげた手が描く炎
舞い上がるところカッコいい~
7人で踊ってる映像は激しくダンスしてるのに
宏様が手をあげるところはじっくり見せてくれてる

あー
もっともっと見たい!!
ってところで
炎となって消えるキスマイ

夢?幻?
と思ったら

祈り

空を見上げて足組んで座ってる宏様
あーこの座りかた好き

目を閉じて
胸に手をあて唄うキスマイ

え?さっきと同じグループ
だよね?
って
思っていただけたでしょうかねー


しっとり唄うキスマイ
ふと歌が止まったかと思えば
目を閉じた宏様

美しいっ

そう感じると同時に
クッと開かれた瞳
その吸い込まれそうな瞳にドキッとした瞬間

「解禁」


うぅ(。┬_┬)


待ってたよ!!
ずっと待ってたんだからー!

宏様の口から
この言葉が聞けるなんて
泣けと言ってるようなものです



ここで泣くわけにはいきません
もう何度も泣いてきてるだけに
泣きどころも分かってきたからね


でも
ちょっと泣いちゃったー


しかしU・LA・LA@7(東京MXテレビ様)
メイキング映像で
カメラに向かって無邪気に手を振るたいぴぃ
これをさりげなく流してくれてるところが
さすが
神局と呼ばれるわけだねー
(かずさんありがとうー>私信)

というわけで

ついに
やっと
来るべくしてやってきたこの日

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

HEY!HEY!HEY!で解禁されました
キスマイの初CM
いやいや
Kis-My-Ft2が解禁されたといってもいいくらいで


このCMが出来上がるのに
おそらくたくさんの人間が
たくさんの会社が
たくさんのお金が動いてるわけで

それってきっと
これからのキスマイに期待してくださってるから
こんなに素敵なCMが出来上がったんだろうし

またまた
頑張らなきゃね


さてー

CMの話で
東京ドームまで引っ張れる
引っ張れますよ
キスマイのファンは

なんせ
待って待って待って
ここまできたんだから

で、
CMといえば

8日発売の女性セブンに
小さいらしいけど
CMの記事とメイキング画像が載るそうです
(@某Y氏サイトより)
カラーページに掲載だって!


そういえば
月9最終回でも
CM流れてたようですが
HEY!HEY!HEY!と同じだったのかな?

浮かれて忘れそうだったけど
あと2パターンあるんだった
皆様、まだまだ録画予約
頑張ろうねー


それにしても
FIRE BEATも祈りも
外で唄ってるのを見て

今まで
NHKホールや
コンサート会場
雑誌や
限られた視聴者しか
見ることがなかったキスマイが

誰からでも
見ること、歌を聴くことができるようになったんだって

そんなふうに思える映像になってるよね


どうか
みんなに愛されるグループだと
早く知ってもらえますように


あらためて
キスマイ最高ーーっ(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

祝CM

こんにちは★
ブジにCM確保できました♪
あの北山さん…ヤバいでちゅね☆
わたちゃんに胸キュンしたあとの、あの美しいお顔のアップ、キレイな目、プッくりな唇、素晴らしい声、シビレ死しそうでした(●д●)。


(どうして、わたちゃんダイスキなのに、北山さんばかり誉めちぎってしまうんだろう…(^^ゞ。)

かお | URL | 2010/07/06 (火) 17:52

観ました(>_<。)

私もCMを見れました。その瞬間ビックリして何度も何度も叫んでしまいましたO(><;)(;><)O
けれど録画してなく泣いてしまいました(>_<。)
こんなにも沢山の人が必要としているので、CMオンエア情報がほしいです。

沙織 | URL | 2010/07/06 (火) 16:43

見た瞬間ぎゃあーとさけんでしまいました。
そして涙がボロボロでてきました。
キスマイに出会えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。

また、見たいです。

ぃちの | URL | 2010/07/06 (火) 16:08

もうやってたんですか?
早く見たいです!あんまりテレビ見ないのに~どうしよう!

結城 | URL | 2010/07/06 (火) 07:54

頑張れキスマイ[i:63889]

CM見た瞬間息が止まって、『今のホントにキスマイ?夢じゃないよね?』って思って泣きそうになりました
やっぱりアップは藤北だったけど皆輝いてました。

解禁の日に大学で友達から『キスマイCM出るらしいね出世おめでとうっ。私もキスマイのCM見てみたい』って言われました。
きっとあのCMでキスマイに興味を持ってくれた人は多いはず。

解禁直後、しばらく繋がりにくかったdwangoサイトに全国のキスマイ担の愛を感じました。

キスマイには自分達が選んだ道を信じて、前に進んで行ってほしいです。

キスマイにはたくさんのファンがついてるからねーと伝えたいですね

ひかりん | URL | 2010/07/06 (火) 06:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

