スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まずはPOTATO、関西早売り

2010/07/06(火) 22:46  カテゴリー/雑誌・新聞

So Cool

氷に閉じこめられてるキスマイ
みんな
手を氷につけてる感じで写ってるんだけど
顔が手のひらサイズ

宏様やっぱり
顔ちっさい

今回のテーマはCool

宏様の理想は
「素のまんまでいてもカッコいいことなんだよね。」

宏様の近くに
そういう方がいるのかな

立ち居振舞い
生き方
考え方
物の見方

そういうのも含めて
自分を持ってる人がカッコいいなーって
男とか女とか関係なく思いますけども

って
似たようなこと
どっかで宏様が言ってたかも(笑)

「だからなるべく自分を作らず、
いつも自然にしていたいと思っている。」

うんうん
自然にしている宏様
大好き、大好物っ
もっと見たい
もっと宏様の言葉が聞きたい

あとね
宏様の今までにヒヤッとした話
ってのもあるんだけど
ホントにヒヤッとするΣ(・д・ノ;)ノ

宏様気をつけてね
ひとりの体じゃないんだからさー(笑)
いや笑い事じゃないけど


そして
写真にハマりつつある宏様
いつか
いつでもいいから
写真みせてほしいなー


で、で、
POTATOには
号外Jr.のページってのがありました
たしか1回目だったかに
北玉で載ったっきり
特に何もなかったけど

ついに
プリンス倶楽部会員No.008
北山宏光

きゃあ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その上目遣いは何
寝そべって見上げた顔が
「行かないでよ」みたいなーo(*≧д≦)o

もうひとつのショットなんて
鏡の上に寝そべってさー
その鏡越しにカメラ目線…

瞳が超キレイ

てか
自分の手の上にほっぺをおいて
むにゅってなってるのーーっ
可愛すぎるやろー(*≧ノД≦)


そしてCM調査隊のページに
もうドワンゴの記事が

7月12日から渋谷駅をジャック!
手で顔を隠したキスマイメンバーのポスターに、
ケータイQRコードがついていて、
そこからドワンゴサイトに行くと、
顔を隠していないビジュアルを見たり、
ダウンロードできたりする


と、
えーーっ
大阪駅は?ないの?

そのQRコードからダウンロードした待受は
地方では見れないってこと?
それどうなのー


けど
キスマイの喜んでる言葉を読んだら
みんな良かったね
ホントに良かったね(。┬_┬)

なんかホントに
みんな渋谷駅に確認しに行きそうだしヾ(>▽<)o

撮影風景のショットもちょっとあって
みんな座って説明聞いてるところ
仕事してる宏様
いいよねー

その向こうにカメラがあるけど
キスマイを撮ってるような気も
しないでもないんだけどなぁ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

さなさなさんお久しぶりです☆
ポスタージャックの件、わかります!!そんなこと出来ることがとてもありがたいのはわかってるんですが、欲を言えば私も大阪で(というか各地で)やってほしいです。
梅田でやったらかなり色んな方に見ていただけると思うので次の機会がもしあれば期待したいですね☆

さおり | URL | 2010/07/07 (水) 00:39

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

