スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

星屑 明日へと 思いを伝えて…

2010/07/07(水) 23:47  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日、プラネタリウムに行ってきました
今夜は星が見えないけど

20100707111613.jpg

昨日は
満天の星空の下を体験

あのね、最初は街の明かりが
ついてる状態の夜空だったんだけど
説明してくださった方が

「では街の明かりがもし全部消えたら
こう見えます、しばらく目を閉じてください」

って言うの
で、けっこう目を閉じてたんだけど
開いてください、の合図で目を開けたら

もうね
満天の星空すぎて
思わずみんな「おぉーーーっ」って

そのとき
粋な計らいで
流れ星がいくつか見れたんだー

早すぎて
願い事とか絶対間に合わないかんじだった…


というわけで
今日は七夕

プレゾンで主演して
単独全国ツアーして
デビュー前に着うた配信して
CM出演して

…もう、願ってもいいよね
いいですよね


Kis-My-Ft2のみんなの願いと
Kis-My-Ft2のファンの願いが
叶いますように





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

拍手コメントは反映されないのかな?こちらにも投稿しますね。ブログ読ませていただきましたが、泣いてしまいました。私はファンに日が浅いのですが、皆さんは何年も待ってたんですよね!私も一生懸命祈ります。

ぺこっち | URL | 2010/07/08 (木) 01:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

