スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年って…

2010/07/09(金) 00:17  カテゴリー/ジャニーズ

えーーっ
レイニーエクスプレス唄うのΣ(〇д〇;)

キスマイに唄ってほしかった少年隊の曲って
☆さなさな☆的にいくつかあって

What's your name?
こわがらないで天使
Dance Dance Dance
トワイライト フィーリング

などなど
たくさんあるんだけど
そのなかにありました

レイニーエクスプレス

夏にぴったりだし
♪夏の雨~ってさー
おまけに
せつない唄だし、と

キスマイでも聴きたかったー
まぁ、他にもあるからいいけど

ちなみに
レイニーエクスプレスは
カップリングでした
なんの歌のだったかな
レコード引っ張りださないとわからないけど


キスマイとは
今回関係ないってことで
スルーしちゃってたプレゾンのサントラ
9日が初日ってことを思い出して
なんとなーく見てみたら

えーーっ!!、の連続(笑)


ほとんど昔の歌だけど
リメイク?
にしても
色んなプレゾンから抜粋してるしなー

やっぱり
WSに映ってたのが幻炎だったことも
サントラにあったから判明したし

てか
おーっ
ワンステまでw( ̄▽ ̄;)w

ONE STEP BEYOND

仮面舞踏会のカップリングです
当時はB面と言ってたんですけど(笑)
そうそう
このころからカップリング
3パターンとかあったんだよね

この歌
全歌詞が英語なんだよ

誰が唄ってるんだろー
ハモもあるし
かなり難しい歌だから


じゃじゃ馬~じゃじゃ馬~も
あるんだね(@ダイヤモンドアイズ)

だったら
去年のサントラ
仮面舞踏会も欲しかったかも!


ザッとタイトル見て
インストが特に
ヒガシのダンスナンバーが
山ほど収録されてる、よね?

どうなってもいい~It's BAD

これは
A.B.CーZや屋良くんがやったらカッコいいかも
とか勝手に想像~

今回ダンスメインってだけあって
曲目もそっち系(歌なし多め)になってるんだね
でも「想」があるのは意外
あ、FUN DANCEもあるんだ?!


THEME PARK、WINDOW、20th~、Change
などなど

少年隊ファンには
馴染みまくりの曲目ばかりで
これみてたら

え、今回って何をどうやるの?

ってかんじだねー
ストーリーというより
プレゾン名場面集みたいな?
けど
A.B.Cや屋良くんファンは
知ってるのもあるだろうし(出てたプレゾンのも入ってるよね)
懐かしいんじゃない?

サントラの曲目見てたら
ちょっと見てみたかった気もする(はずれたけどねー)


って
もはや
わかる人がいたらいいなって感じで
エントリーしておりますけど

今日から、ということで

おそらく
宏様は観に行くよねー
去年A.B.CーZは初日に来てくれたけど
どうかな


去年
Kis-My-Ft2が出たことで

Kis-My-Ft2にとっても
Kis-My-Ft2のファンにとっても
特別で大切な存在になったプレゾン

だから今年も
みんなケガなく楽しく
舞台が成功しますように、と
祈ってます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

今日、行ってきます。
で、上に書いてある曲ほとんど全部歌えます。( ̄∇ ̄;)

今日はあたしお口を押さえて
(歌いださないように、Deepの時みたいに。笑)
観なきゃダメってことだね。(*≧m≦*)

aki | URL | 2010/07/09 (金) 07:57 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

