スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日10日から

2010/07/10(土) 00:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

dwango.jpのCMが
どんどん流れはじめるんだよねー

キスマイファンのほとんどは
HEY!HEY!HEY!で見られたり
すでにHDD消耗しちゃうよっていうぐらい
再生してるかと思いますが

10回を超えたあたりから
きっと
似たような感覚になった方もいるかなと…

FIRE BEATと祈りが
テレビで流れてるって変かも!

マイク持ってないし
裾ひらひらじゃないし
なんか、なんか
気軽にテレビで流れてるなんて
不思議ー

って感覚(説明下手すぎ)
そういえば今回
2曲とも笑顔がないんだよねー
笑うと激カワだということも
いずれは世に知らしめたい

なので
テンションとかKis-My-Calling!とか
追加希望ー(だんだん欲張っちゃいますね)


それにしても
たった1本のCMで
Kis-My-Ft2が
Kis-My-Ft2です、って顔になっちゃってるというか
いや
もともとKis-My-Ft2なんだけど

なんていうか
やっぱり
心の準備しなきゃ(突然ですが)

あたし
今の気持ちをうまくここで言えないけど
Kis-My-Ft2って
もうちゃんとしたアーティストなんだなって

CD出してなくても
みんなCMに早く出てほしいと思ってたし
歌を聴きたいって思ってたわけだし

きっと
dwango.jpのサイトで
たくさんの人がダウンロードしてくれたこと
みんな確認してるだろうから
喜んでくれてるかなー
届いてるかなー


さて
笑顔のキスマイを
そろそろ見たいから
少クラを2週分みるよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

はじめまして(*^_^*)さなさなさんのブログの毎日観させていただいています(≧ω≦)b真希と言います
実ゎ私キスマイのCMぉ一度も見たことがありません(´・ω・`)
今後の番組放送でキスマイのCMが流れるなどとわかるなら教えてください(。・_・。)ノ
ちなみに私ゎ山形県に住んでいます(^o^)

真希 | URL | 2010/07/10 (土) 21:32

初めまして

さなさなさん初めまして!14才の美茄里(みかり)と
言います(^_^)
私は2009年9月ごろから
北山くんにハマリ、現在は北山くん、横尾さん、
二階堂くん、玉森くんの
ファンです(>∇<)(最近は藤ヶ谷くんも)

さなさなさんのこのブログは毎日「更新されてないかな~」と10回ぐらい見てしまいます(笑)

キスマイが好きすぎてニヤけて家族に気持ち悪がられたり(笑)

これからも
頑張って下さい(^_^)

美茄里 | URL | 2010/07/10 (土) 15:43 [編集]

私CMまだ1回しか見れてないです(ToT)ビデオにはHEY!HEY!HEY!のやつが録画されてるんですが…(涙)私もキスマイの笑顔の曲に賛成します(≧∇≦)キスマイには素晴らしい曲がたくさんありますからね↑↑

アクロ | URL | 2010/07/10 (土) 05:20

Smile


やっぱり、キスマイは笑顔が素敵ですよね8(*^^*)8

私は、キスマイのみんなが心から楽しそうにしている表情などを見ると、「本当にカワイイなぁ~(^^)」と思い、こちらまで癒されてしまいます(*´∇`*)

カッコよくてCOOLなキスマイもいいですが、可愛くてキュートなキスマイも見たいですよね(^_-)

*宮っち* | URL | 2010/07/10 (土) 00:47

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

