スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カンペ読みすぎでは

2010/07/10(土) 23:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

どうもー
今日も仕事しておりました
来週はもう東京ドームでコンサートなんだね
私は再来週までおあずけだけど

アルバムも聴きすぎて
コンサートのころは
すっかり飽きてるかも(ってコラ)


さてー
今日は納豆の日なんだって
語呂だけなので
おそらく納豆協会が決めてそうだけど
そのまえにそんな協会があるんでしょうか
調べてませんけども(笑)

最近ないなぁってふと思ったので
あの3人で話してるときの
宏様の自由な感じを
久々に見たいかも

あ、その自由な宏様を
軽く上手く扱ってくれるたいぴぃもね。


で、
その納豆同好会がたまに出没する
少クラですが…

封印、解禁したわりに
じゃない?(特に昨日の放送ー)

でもエンディングのSMILE
腰に手をあてる宏様が見れた( ´艸`)
ちゃんと宏様っぷりはあったからいいけどさー

テンション短っ

こっちのテンション上がる前に終わってしまってるし
怖いやつ(@キスマイバンク)もないし
とても期待しすぎていたとはいえ

まさか
まさか

2週目はこんな感じになるから
解禁日を5日にしたとか ←そんなわけないか(笑)


1週目のKis-My-Calling!!が
かなり可愛かっただけに
ねぇ

というわけで
1週目は可愛かったー
アンコール気分のKis-My-Calling!!

「Ki」
「KITAYAMA!!」

っていうやりとり
楽しいよね~
あー久々に言いたい!!

叫びすぎて
にっかちゃんだよー、のあたりで
むせるときない?(わたしだけかー)


1週目のお手紙読み隊

えー
キスマイとキスマイファンがやる
定番のコールandレスポンスって

「やるの」「やんないの」
じゃなかったっけヾ(≧▽≦)ノ

もしくは
「Say キ~スマイ」かと(笑)


とか
色々言ってますけど
テレビからキスマイの歌が聴こえてくると
機嫌もすっかり
ははっ

CMって
素晴らすぃーーっヾ(>▽<)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

