
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

次回、メイキング解禁

2010/07/12(月) 23:50  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 封印、解禁

5日に着うたフルを解禁したときに
次回は待受とCMストリーミング解禁すると発表
で、今日12日に
待受とCMストリーミング解禁したら
今度は8月1日に

着うた別ver.とメイキング配信すると発表

なんか
あと2パターンのCM
最後にケータイの映像とともに
初めての待受…っていう
映像が一緒だったってオチ(笑)

いや、まあ
勝手に違うパターンだと思ってただけだからヾ(- -;)

こうなると
8月1日にまた次の解禁
あったらいいなー
着モとか(あくまで願望)

そういえば
ご丁寧に
渋谷駅構内MAPも
サイトにありますね
7/12~7/18の7日間ってことで
結局あたしは
実際にどんなもんかは体験できない(。┬_┬)

ですが!!

全体に見渡したらこんなかんじ
という写メや
宏様の顔隠したポスターの写メ
さらに
全員のQRコードの写メなどなど
ありがとー!!>ニカ担、たいぴぃ担感謝♪

顔隠してるバージョンと
ふつうに顔出しバージョンがあって
なかなか見ごたえあるねー

そもそも
こんな光景を目にすることができるなんて
夢見たいだよー


でさ
待受配信

サイトで謳われていたみたいに
素顔の待受、ではなく
仕事してるときの作った顔だったけど
それがもう
異常にカッコいい(褒めてます)

宏様
いい顔つきになったよねーo(*≧д≦)o


Kis-My-Ft2の文字が
ちゃんとキスマイカラーになってて
宏様のは
赤地に黒文字
黒地に赤文字

あ、そうそう
この文字ですがー

渋谷駅バージョンのは
黒地に赤文字のほうが

「キスマイフットツー」

ってカタカナになってる!!
QRコードから行くとそれが見れるんだけど
不思議なもんで

「スキマスイッチ」だとキスマイに見間違えるのに
「キスマイフットツー」だとキスマイにしか見えない


CMも4パターン
無事に録れたのでひと安心
これからも
何気なく見ているテレビで
出逢うたびにドキドキするんだろうな

うん、それも楽しみ~


とりあえず

8月1日に解禁するってこと
ぜったい忘れないけど
dwango.jpの配信開始メール
予約完了済みヽ(▽⌒*)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

