久しぶりのお楽しみ

2007/08/10(金) 19:40  カテゴリー/ひとりごと

少クラHPがひっそり更新
いつもですけど(笑)
それにしても
関東Jr.篇っていつぶり?


★9/2(日) ハイビは9/11(火) 放送分
テーマ『出会い』

熱血!ジュニアリーグは
ひと足早い秋の大運動会!


あなたにお手紙書きましょうのコーナーは
トッツーとたいぴぃ



★9/9(日) ハイビは9/18(火)
テーマ『感謝』

熱血!ジュニアリーグは
イントロクイズ

滝沢秀明スペシャルプロジェクト(そういえばありましたね)

Good-bye, Thank you唄ったのねー



あと8/19(日) ハイビは9/4(火)放送
少クラプレミアムで
演舞城のリポートが!!
少しでも映りこみほしいね~


***********************************

リンクが追加しております
てか
私ったら今まで
ひっそり追加してまして
失礼なヤツでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ

引越し記念に告っていただきました
宏様溺愛のmiyu様です
今後ともよろしくお願いいたします!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード