スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もう「少年たち」の記事?

2010/07/14(水) 20:45  カテゴリー/雑誌・新聞

今日って水曜だったんだねー

もう忙しくて
曜日感覚なくなりつつある
あさってからwithコンってことだよね
なんな早いよねー

という状況でCMの話( ´艸`)

今日発売の
TVぴあ 105ページに
CMのこと小さめですが載せていただいてます

メイキング
早くみたいよー


そういえば
ランチ休憩のときに
テレビ誌ぺらぺら見てたら
7/21発売のザテレビジョン

「ジャニーズJr.夏ファイル」


と題して
Kis-My-Ft2/A.B.CーZ/B.A.D/BOYSの名前とともに
予告がごさいましたねー
このメンツだと
“少年たち”関連だろうけど

プレゾンで発表あったよーっていうエントリーに
たくさんメッセージをいただいてたんですが
皆様わりと正直で率直な意見で
あたしも…

なぜ
東西同じタイトルなのか
というより
先に西で上演されたものを
あとからする立場ってことも(内容違うのかな…)
やるんなら西も同じ出演者でやってほしかったかな
とか

色々思うところはあるんだけど
まだあたしの中では
整理できてないのでこの話題は
もう少しあとで

けど
9月に会えるのは
ほんっっっとに嬉しいです(*≧ノД≦)

にしても
話を戻してザテレビジョンの予告
付録って書いてあるから
別冊で中綴じのパターンかな

楽しみが増えたね♪

あ、ただし
この7/21のザテレビジョン
「夏休み超特大号」らしいので
ふだんよりお値段が高めです(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ザテレビジョン 発売日に買います 

全然関係ゎ無いのですが…北光くんって右手に指輪してますよね あれって北光くんにとってどんなものなんでしょうか知っていたら教えてくださ い  

真希 | URL | 2010/07/14 (水) 22:27

舞台

やっぱり、舞台の件は色々と考えさせられますよね…。

私は、相方が中山優馬くんの担当なので関ジュの方も夏に行くのですが、エビキスの方はどぅなるんだろぅ…と、すごく思っています。でも、どっちにしろ関ジュの舞台内容もふまえ、とても素敵な舞台になるんじゃないかなぁ…と思います♪(^^)
何しろエビキスの舞台ですしね8(*^^*)8

*宮っち* | URL | 2010/07/14 (水) 21:48

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

