スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

鬼、大爆笑

2010/07/16(金) 12:18  カテゴリー/ひとりごと

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが
早すぎて忙しい(笑)

出勤しながらケータイでニュース見てて
来年で帝劇が100周年を迎えるらしく
へー、もう来年の発表してるんだー
って思ってたんだけど

ジャニーズの予定も発表されてるんだねΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

1月 「新春 滝沢革命」
2~3月 「SHOCK」
9月 「DREAM BOYS」

まぁ
主役は決まってるからともかく
問題はジュニアなんだよねー
年が明ける前から「ウチの子はどこにーーっ」
という悩みごとが

いや
いつも悩んでるのはジュニア担だけ
と言ってもいいくらいだよね

なにより
革命、まだするんだ…
(森さんの体調如何によっては人生~も?!)

とりあえず
9月には何かしら発表あるかなー
って思ったりしてたんだけど
ま、ただの期待ですが

でも日生で帝劇(革命)に出るって発表は
さすがにないかーとも


というか
革命より演舞城が見たいなー
だって
もしまたアドリブで
宏様とニッキが「プレゾン出して」「出さない」
ってやりとりしたら
また期待しちゃうしさー(あたし、病みすぎ?(笑))

いやそれより
来年もあたしはジュニア担なのでしょうか…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

来年は・・・

こんばんは。来年はきっと!!!ジュニアではないですよ。(のばず…)
そう願ってます<(_ _)>

沙織 | URL | 2010/07/16 (金) 21:41

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。