スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

けっこう切ってるね

2010/07/21(水) 00:07  カテゴリー/ひとりごと

あたしって更新数
多い?

読むのが追いつかない

っていうメッセージが
たまーにあるので( ̄∇ ̄;)
で、
気がつけば総アクセスが70万を超えてました
ケータイからのアクセスをカウントしてないので
ホントはもっとたくさんアクセスがあるのかなー

ま、目安なので
あくまでも

たぶん
メッセージでよく言ってくださってますけど
「1日に何回も来てます」みたいな(笑)

とにかく最近は
多くのかたに立ち寄っていただいてて
どっちかというと
あたしが追いつかないぐらいで

色々ありますけど
Kis-My-Ft2がもっともっと
表舞台にたくさん立てるように
――って
ただただ
スゴいっ、カッコいいっ、可愛いっ、大好きっ
と叫んだり
ウザいくらいにKis-My-Ft2の未来について語ったり
しているだけなんですけど

実はひそかに役立ってますように(ささやかな願いデス)


そして
いつも立ち寄ってくださってる皆様
区切り区切りでしか御礼してなくて
ホント申し訳ありませんm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m



ところで
MXテレビのWS
いただいたファイルを再生して
はじめRESCUEのバックの宏様が映りこんでたんだけど
黄色の衣装のやつね
踊りかたで「あ、宏様」って

あいかわらず
ピシッとしたダンスで
見に行かれたかたから「元気がない」「笑顔がない」
などなど聞いてたんだけど
さすがやることちゃんとやってるよね(当たり前ですけど)

見に来てくれてるキスマイファンに
ちゃんとしたものを見せてくれる

RESCUEは
ちょっとはっきりとは見えなかったんだけど
ラブユアのときの宏様
かなりはっきりと確認できて

超かわいいーーっ
短く髪を切った宏様
やっと見れました( ´艸`)

けど
襟足はあるかんじ?

やっぱりナマでちゃんと確認したい
近くに来てくれるかはわかりませんが(笑)

あとは
1週間でどれだけ伸びるか(やたら早いんだよねー)
ライトのあたりかたによるけど
黒くしてるっぽいので
それも肉眼でみたい
(って言っときゃなんとかなるかも)

あ、そうそう
滝さまのソロコンの特別サイトに
見学会のレポが更新されてますね
キスマイも少しだけ登場させてもらってるけど
つくづく
タキキスって素敵な関係だなーって思いながら
キスマイが絡んでるくだりだけ
何度も読み返して妄想ー


※tokkoさん、渋谷ジャックの写真ありがとうございました>私信




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

はじめまして(^^)
いつも楽しんで拝見しています♪
一緒にきすまいを応援していきましょう!

ちなみに・・
ジャニーズネットのjrグッズ情報が更新されてて、
きすまいグッズがありますよw(既にご存じでしたらすみません><)
爪磨きだそうです!笑
どんなのでしょうかね??

もえ | URL | 2010/07/22 (木) 00:59 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

