スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年の夏、心は揺れてました

2010/08/30(月) 00:22  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

あの日新聞で
「with Kis-My-Ft2」って見たときから
ずっとずっと引きずっていた

巻き込まれた感

ぬぐえないまま東京ドーム行って
このモヤモヤって
コンサートが終わるまでなくならないのかも
って思いながら見てた感じ


――with、という形で
負けないように――

って
キスマイコンのアリーナツアーでずっと
その言葉を聞いてて
だから
しゃべるしゃべらないにかかわらず
囲み会見には同席させてもらえるのかな、とか
WSでは一緒にKis-My-Ft2も
みたいな紹介もあったりするかな
――なんて思ってたけど

WSも新聞も
コンサートのことより
グループがどうなるか、に注いでて

なんで今、なんだろう
KAT-TUNが今からWORLD BIG TOURで
世界に出てくときに
って


――いや
正直そんなことより
東京ドームでコンサート見て感じたこと

withの文字
J-web、J-netから取っちゃったら?
って

バックだと始めっから言ってくれてたら
なんてことない
普通にKAT-TUNのコンサートだと思って行ったのに

期待しすぎてた?
浮かれてた?

じゃなくって
本当に嬉しかったし
なにより楽しみだったんだよー

with Kis-My-Ft2ってことは
KAT-TUNと色々絡んだりするのかな
とか
海外でKis-My-Ft2も知ってもらえるチャンスをくれた
とか


けど、
東京ドームのコンサートを観たときは
とにかく
目にしてる状況に戸惑ったというか

KAT-TUNはKAT-TUNで
5人でファンと頑張ってやらなきゃっていう思いで
一生懸命だったんだろうな

今、思えば

うん
今、思えばそれも分かるんだけども
キスマイファンからしたら
withコンだけどMCもほとんどなかったり
withにしては
キスマイコーナーも去年より短いような気がしたり

なんせ
withが嬉しかっただけに(笑)

だから
東京ドームでは
We are KAT-TUNって
客席も一緒に言うことに関して
賛同できずにいたんです

「Kis-My-Ft2のファンもいるのに」

って。
心の狭い人間だよね
でもホントそのときは
with Kis-My-Ft2ってなってるから
チケットを買って入ってるキスマイファンもいるんだよ
ってとにかく真っ直ぐに
そう思ってたから


でも
京セラまでの間に
何があったかわかんないけど

あきらかに
違うコンサートになってて

内容も
出番も
もちろん一緒だけど

でもなんか違ってて
KAT-TUNとKis-My-Ft2の距離もだけど
キスマイの表情とか

うー
上手く言えないんだけど
☆さなさな☆には違った印象だったから

あ、でも
もしかしたら
東京ドームのときも同じだったけど
あたしが愚かな思いを抱いてたから
気づかなかっただけかもしれない( ̄∇ ̄;)

いやいや
あたし的には
宏様は絶対に表情が変わったと感じたの

だからこそ
目が覚めたわけで(笑)

納得の
We are KAT-TUN!!
でした

そのあと
もちろんWe are Kis-My-Ft2!!も( ̄0 ̄*)ノ"


そういえば
いつから
KAT-TUNはこんなにマスコミに
色々言われるグループになったんだっけ

わたしは
KAT-TUNのファンだったことがあって
仁くんの留学のとき
仁くんの生き方が羨ましいって思ってたけど
帰ってきたときはやっぱり嬉しくて
これからは6人でずっとやってくもんだと
都合よく解釈してたんだよね

けど
KAT-TUNだけじゃなくって
よく考えたら
どのグループも結成したときが完成じゃなくて
どんどん変わってくもんで
変わってくのを受け入れて受けとめて
こっちのファンも変わってくものなのかもしれない…

時間がかかっても

KAT-TUNを見てて
そう思ったりもする
だから
これからが大変だろうけど


キスマイにとって
今回のツアーは
色んな思いがあったりしたのかなー

あたし個人として思ったのは
やっぱり
バックで頑張る宏様も大好き!ってこと

この時間がどんどん少なくなって
いつかはなくなるんだなって思ったら

今この瞬間を
全力で見て楽しまなきゃって
そう思ったの


グループを
形にしていくこと

簡単なようで
難しいってことを
キスマイは今回
近くで感じて
大切なことを得たのかもしれない

デビュー、ドームでコンサート

きっと
これがKis-My-Ft2の夢だろうから
今は
同じ目標に向かって頑張ってるから
チームワークもばっちりだし
まとまってるけど

もし、
デビューが決まって
しかもその記念のコンサートがドームだったとき

願いが叶ったそのときからが
グループとして試されるのかも


――と

withコンが始まってから今日までの
あたしの揺れ動いた思いを
なんか残しておきたくて


Kis-My-Ft2が
どんなグループになってくのか
今回のツアーに行って
7人をみてて
ますます楽しみになったから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初こめです!

 


初こめします(・゜ρ゜)
いつも読み逃げすいません;


あたしは仁担なんですが
今回の魂は最初、複雑な
思いで入りましたっ…
なんせ17日が参戦日で…


赤西と言う存在感の無さに
凄い傷つきましたっ。
でも25日に5人を見た時
『こいつら強いなー』って
思ったんです。
意地を張って強く見せてる
訳では無くて壁をしっかり
超えた強さなんだなあーと


でもキスマイにも飯田が抜けて
KAT-TUNとは違うけれど
悲しい、辛い、そんな思いを
してきたのだと思うと
これからのキスマイには、
強く強く気持ちを持って
キスマイの道を進んで行って
欲しいなーと思いました。



長々とすいません(´・Д・`)




高3 赤西れーほ。
 

礼穂 | URL | 2010/08/30 (月) 11:47

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

