夏休み 今年もYOUたち いてこませ

2010/07/22(木) 22:25  カテゴリー/雑誌・新聞

タイトルは
プレゾンで藤家くんが詠んでた句
by PLAYZONE2009 梅芸ver.

梅芸では「やっちゃいな」を「いてこませ」と
言ってました
そうかー
「いてこませ」はこのときすでに
使われてたんだったよ
忘れてたー

というわけで
世の中は夏休み
電車の車内も
いつもと違う混みかた
乗ってる人たちの種類も違うかんじ

そんな夏休みに突入したばかりのときに
「夏休み超特大号」って
厚みのある特別バージョンで発売されてます

ザテレビジョン

スマ兄さんが
レモン持ってるー
これ、いつかキスマイが表紙飾るとき
宏様はガシッと握って見せてそう
とか
あ、わったーは
フォークボール投げるみたいに挟んでほしいねー
ニカちゃんは
キレイな指だから
人差し指と親指で挟んで

――ってΣ(・д・ノ;)ノ
表紙はいいから早く136ページに行けと(笑)

いや
そのまえに135ページの
ぎゅーーってくっついてる7人
いいね、いいね
こんなちっちゃな写真からでさえ
チームワークの良さがにじみ出てるよねー

で、
やっとキスマイページ

もしこんなカッコいいサラリーマンがいたら…

という設定、の写真
ホントにいたら
あたしたぶん
「髪が長すぎるっ」って注意するヾ(>▽<)o

どっちかというと
宏様はジャケット脱いだベスト姿のが
大人の男ってかんじだよね
ちょっとテレビキャスターにも見えなくもない?( ´艸`)

出勤してきて
デスクでジャケット脱いで
さ、仕事仕事

ってのが
似合いそうなスーツ
てかメガネとネクタイをゆるめるテッパン

宏様のも欲しかったーーっ


さてさて
15のパーソナルQ&A
気になったのだけ

☆メンバーにここは負けないというセールスポイント

「スタミナ、体力、根性」

――何三原則だよ(笑)
にしても
体育会系にしてその童顔

たまりませんっ

汗をちょちょいと拭う姿にすら
泣きそうになるときある


☆好きな女の子とケンカしました。
その後どんなメールを送る?

「ごめんな」

――こんなのきたら
速攻で電話するでしょーーっo(*≧д≦)o


☆好きな女の子から
「好き」と書いたメールが来たらどう返す?

「とりあえず半日じらしてみる。
その後「オレも」(笑)」

――おー、おー、小悪魔っすね
おそろしい
とも一瞬おもったんだけど
もう24歳だし
それくらいしないとねー


☆女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?

「いきものがかり(声が重要)」

――声って、声って?
てか、いきものがかりはノドを酷使するんだよね
けどー
こうなると歌ってみるよね
そこに宏様がいなくとも(笑)


☆焦った夏の思い出は?

「台風のときにサーフィン行って死にかけた」

――マジ気をつけて/( ̄□ ̄;)\
そもそも台風きてるとき
海に行っちゃダメだからー


☆口癖は?

「行くっしょ」

――これって
どっかへ出かけるってとき限定だよね
いや、口癖ってぐらいだから

宮っち 「きたみつも、コーラ飲む?」
宏様 「行くっしょ」

とか ←無理ありすぎ?


☆朝起きて一番にすること

「時計を見て焦ってみる」

――ヾ(≧▽≦)ノ
さすが北山宏光
すでに押しぎみなんだ(笑)


☆ソロで先輩の曲をカバーできるなら、
誰の何ていう曲に挑戦したい?

「SMAP「夜空ノムコウ」。
ギター弾き語りかRAPとMIX」

――弾き語りは前から言ってるよね
そういえば
曲をつくるときって
宏様はギターでつくるのかな


☆どこが好きだと言われるとうれしい?

「全部。なかなかすべて好きって言われるのは珍しいと思う」

――そうだね
全部を知るって難しいから。

けど
今、あたしが知ってるかぎりの宏様は
全部好きだよ


☆好きな歴史上の人物は?

「豊臣秀吉。下層階級出身から
天下統一したから夢がある」

――そうだよね
こういう人生を送った人はドラマになるし
強く印象に残るもんなんだよね
だって
キスマイも充分ドラマになると思わない?


☆寝るときの姿勢は?

「うつぶせです」

――いやいや何度聞いても
うつぶせ宏様は可愛いよねー
枕を両手に抱えて寝てんのかなとか(でた妄想)


あとね
一番最近、メールしたジャニーズの先輩は?
って質問

交遊関係っていうか
ニカは聖に相談したりしてんだね
聖って真剣に聞いてアドバイスしてくれそう
で、たいぴぃは
滝さまに曲つくってのおねだり
まだしてるってことでしょうか

んで宏様
タッキー宛のメール

「最近忙しいっすか?」

会ってーって言いたいんだけど
こういう言い回しっていうか
なんかうまい子だよね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード