スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロとMyojo 9月号早売り

2010/07/22(木) 12:37  カテゴリー/雑誌・新聞

さてー
早売りです

仕事前に
サクッと見れちゃう
前半誌と違って(毒)


ポポロ

男謝礼…いや
オシャレ対談3本立て!
っつーことで

宏様と玉ちゃんとニカちゃんで
「アウトドアファッション」

宏様 『男子が短パンだから、
女のコはやっぱりホットパンツでしょ!』

って
宏様、蚊が、蚊が大変ーーっ

白Tに紺T重ねて
腰にシャツ巻いてるの
可愛いよー

あとは宮っちと健永が
「リラックスファッション」

わったーとたいぴぃが
「お買い物ファッション」


だいたいの雑誌がそうだけど
キスマイの集合って
密着型だよね
今回も7人なのに非常にコンパクトにまとまってて

それに
この貫禄で
ひとり1ページもらえないのがホント残念ー


Myojo

キスマイ国のリーダーは誰?ってテーマで
大統領選みたく自分を売り込むキスマイたち

みんなビシッとスーツで
宏様はどっちかと言うと秘書っぽいよねー
北玉で必勝達磨持ってるの(笑)

写真が選挙ポスターみたいになってて
ガッツポーズしちゃってます

大統領になったら○○します
っていうアピールで
宏様

「キスマイを猛プッシュしてほしい!」
っていろんな人にお願いします!マジで!!


ってね
偉い人にお願いするのは度胸がいるってことも
このなかで言ってるんだけど
おそらく
出来うる限りのお願いは
宏様、すでにやってるのかなー
なんて感じたり

「根拠のないことは言えないしね。」

だから度胸がいるってさ
根拠かー

――宏様がしてる仕事に
根拠ってなかなかねぇ
見てくれれば分かる!!じゃダメかな(笑)

最後に
「どうか北山に勇気と力をください」
と締めくくってる宏様
もはや大統領選っていう設定を越えて
勝手に「ありったけの力を宏様にあげたい」
と思いながら読んじゃったよー

キスブロは玉ちゃん
チップの写真がどアップで。

じゅにぽのページに
CMの記事があったんだけど
へー、そんな感じで撮影してたんだ
っていうアングルの写真があったよ

撮影してるときに
「ドッキリの人がでてくる」
って玉ちゃんは思ったらしく

たしかに
ドッキリだったら
それはそれでファンとしては
面白いし見てみたかったかもーってヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

キスマイのドッキリ私も見てみたいです 

Myojoスーツなんですね 
早く買って見たいです(><)キスマイはスーツ似合うしかっこいいし 

そういえば昨日発売のテレビジョンにKis-My-Ft2出てますね 
Jr.の特集で(゜∀゜) 

早くJr.じゃないKis-My-Ft2が見たいです。。。

美茄里 | URL | 2010/07/22 (木) 14:25 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

