スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだまだW杯の話

2010/07/23(金) 00:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
Myojoの157ページ

あたしホントにスルーしてました(笑)

サッカーW杯特集ページで
11人のサッカー好きがトークしてるんだけど
(翔くんとかゆっちとか)
ありがたいことに
その中に宏様も入ってます

試合はテレビで見てたんだって

てか
野球W杯のとき
こんな風に特集してくれなかった気がするヾ(*`д´)ノ

宏様の紹介のとこに

――サッカーをやめてJr.に入ったあと
未練が残らないように
2~3年はサッカーを見ないようにしていた

ってあるんだけど
どうよ
この徹底ぶり(←こういうところが好き)

高校へはサッカー推薦になるくらいだった宏様
もしかしたら
日本代表に選ばれたりしたのかな

スタミナ、体力、根性

…今でもいけるんじゃない(笑)


というわけで
サッカーがわかる方には
わかるページなんだと思う

1ページずつめくって見ないと
ホントにスルーしちゃうところにあるので
宏様担さまはお見逃しなく~


あと
22日のあっぷ&UP(関西ローカル)で
KAT-TUNコンの映像流れて
キスマイが映りこんでいたみたいでー
同僚がランチのときにたまたま見たと
休憩から帰ってきたら報告をうけ

「録ってきてないーーっ/( ̄□ ̄;)\」

って
しばらく落ちながらの仕事でした
いいもん
もうすぐ本人に会うから(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

