スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキリゾ見学会映像配信【変更済】

2010/07/23(金) 03:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

仕事終わるのが遅かったから
やっと落ち着いて
キスマイごとを楽しんでるんだけど


Words Of Loveだーーっ
懐かしい

たしか
タキツバコンだよね
横アリではしなかったのに
年明け大阪のとき
急に曲がかかったかと思ったら
みんなジャケット脱いで半裸になって
えびきすファン大興奮だった

っていう思い出が
いっきによみがえったヾ(>▽<)o

タキリゾ
行きたくなっちゃったー

それにしても
けっこう長めに
配信してくれてるんだねー
しかも
ちょっとお邪魔して
せっかくだからと一緒に久々に唄ったリアデラ

ちゃんとピンで映していただいて(。┬_┬)

どんだけ可愛いんだよ
その髪型
まさにタキツバコン以来な気もする

いや
えびきすコン前にも一瞬こんなだったかも

なんか可愛いんだけどーーっ(」 ̄□)」

ファミクラに行かずして
この宏様に逢えちゃうなんて
J-netもやっと時代の波に乗れたんだね(笑)


7人での
「Kis-My-Ft2でーすっっ」
これがたまんなく好き(すでに10回以上リピ済み(爆))

ちゃっかり
イヤモニ気にしてたり
相変わらずすぐポッケに手を入れちゃったり
チラッと滝さま見たり

なにより
顔がリラックスしてない?
ま、このために呼ばれてたんだろうけど
それにしたって
宏様はリラックスしてるように見えるんだよね

滝さまはスゴい。

そうそう
最後の「滝、Channel」のポーズは
聞いて想像していた以上の可愛さだった!!

何度見ても
けっきょく宏様しか見てないまま終わっちゃう
配信終わるまでには
キスマイ全員見なきゃー

告知中の宏様

滝さまが話してるときは
唇をキュッと閉じて
うんうん、ってうなずいたりして
神妙な表情で
噛まないように、とか
撮り直しにならないようにしなきゃ、とか
思ってたのかなー

リアデラ唄ってるときは
あったかい笑顔で
幸せオーラで唄ってるし
幸せすぎて
♪受け止めるから はやく~♪で
小指だしちゃってるし(笑)

こうなると

滝 Channelも
期待しちゃっていいのかなー
てか
滝さまなら
期待を裏切らないはず(。-_-)ノ

思ったより早く
滝さまの隣の宏様を見れた(人*´∀`)
メガネ、メガネと思って再生したんだけど

そういや
V撮り前には
はずしちゃってたんだったね
残念ー
(もしやファミクラでは見れるのかな)


というわけで
22日からJ-net、J-webにて
『YOUも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中見学会』
イベントの模様が見れます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは さていよいよ明日 みっくんに逢えますね!私は一足早く逢ってきました オープニングでのKAT-TUNメンバー紹介の りりしさ 太ピー 田口 みっくんの3人でのバクテンKAT-TUN Kis-My-Ft2 での FIRE BEAT 見ごたえたっぷりです  いっぱい 楽しんで来て下さいね
さなさなさんのレポ楽しみにしています

ととこ | URL | 2010/07/23 (金) 23:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

