スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/24 withコン

2010/07/25(日) 13:36  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

昨日は野球観戦では
絶対に座ることないレフトスタンドに。
(マチちゃんのお友だちに感謝ですm(_ _)m)

ホントにレフトスタンドなんて
コンサートじゃないと入れないよねー
(巨人がライトスタンドなので)

ということで
メインステ真横から見たので
ステージから落っこちたあとは見えてないんだけど
打ち身というかきっと痛いはずだよね

宏様はステージにあがったら
痛みとか疲れとか感じさせない人だと思うので

怪我しないように
体を柔らかくしてたであろう宏様
大ケガやあのあとのステージに
支障きたすことがなくて
ホントよかった
まったく感じさせなかったのはさすがでした


さて

お友だちから聞いてたオープニング
布をかぶって待ってる宏様
フライングしたらその布が巻きついちゃって
払いながらのあおり

てか
会場ちゃんとコール&レスポンスしてくれないんだねー


☆ワンドロ

ブルーの衣装を
自分でひらひらってさせて
なびかせながら踊ったり
髪をなでる仕草が美しい

てか
この衣装はホント綺麗だよね


☆キプフェ

ムービングでしゃがんでアリーナを眺めてたんだけど
上から見下ろされるのも最高だよね
京セラでは体験できたらいいなー


☆聖ソロ

途中で
聖がはずしたネクタイを
宏様が口にくわえたまま踊るんだけど
あれは演出?
宏様が咄嗟にやったのかなー
噛んでる顔って
ちょっとそそるよねー


☆じゅんのソロ

ローラーで滑りながら
両手を腰にあてて蛇行するという
超キュートな滑りを披露してた!


☆MC

キスマイ出てくる前に
KAT-TUNがドームでシャワー浴びてるときの話しになって
じゅんのが

「キスマイで服着たまま
シャワーで頭だけ洗う人がいる」

って言ってたの
誰のことなのかなー
キスマイだけだったら風呂サーしてるだろうけど(笑)

この流れでキスマイ登場して
自己紹介のトップバッター宏様

「お風呂に入るときは、全部脱ぐ派です」

とヾ(≧▽≦)ノ
キスマイはコンサートのとき
お風呂とかどうしてるの
って広げてくれてもよかったのに

今回Kis-My-Ft2のファン
けっこう入ってるけど
7人の声があんまり聞けないんだね
ちょっと寂しいね

で、
宏様の口から
今日初めて話すお知らせが
という前置きで
「秋にKis-My-Ft2で写真集出します」って

やっぱり被写体としては
撮りがいがあると思うんだよねー
どこの出版社さまから発売なんだろう
とにかく楽しみだね( ´艸`)

そうそう
まだ撮影してないんだって
どこで撮影するかも決まってないみたい

「まだこれからなんで」

と宏様が言ってましたから。


☆祈り~FIRE BEAT

これ
宏様はあとから相当
悔しさがおそってきてたんじゃないかな
FIRE BEATほとんど宏様いなかったから

メインステって
まっすぐじゃなくて
ちょっと真ん中だけ凸って出てるかんじなんだけど
♪ぐずぐずしてる場合じゃないぜ~♪
って亀様と向かい合って
宏様はリズムとってバックしながら歌い続けてて
何歩か歩いたら先にはステージがなくって
ストンと
一瞬で消えちゃって…

しばらくドームが騒然として
KAT-TUNと宏様以外のKis-My-Ft2が
落ちたところをのぞいてたりして
ステージ上から
宏様が動けたのを確認したのか
途中からみんな歌いだしたかんじ

あたしは
もはや
そっから全く記憶がないんだけど
曲の最後に宏様が登場してきてくれるまで

ピンスポ浴びながら
「大丈夫」
「唄ってたら、(落っこちたほうを指しながら)
なくなっちゃった」
って説明してくれてー

けど
あたしはこっからちょっと解せなくて

全然唄えてないわけだし
宏様ファンも見に来てるし
説明してくれてたのに

「そろそろ俺にライトあててくれない?」

って言われて
ちょっとぐらいいいやんっ
って
ホント心配だったから
笑顔をみせてくれてたのに

ここは
ホント解せなかったんだよね
あとで
「ステージから落ちた人は売れるから」
ってフォローのつもりか言ってたけど
そんなジンクス
宏様には関係ありませんからー


FIRE BEAT前にやる
バック転(演舞城ぶり?)する前のダンス
完全に飛ばした(笑)
しかもスクリーンに笑って立ち尽くしてる姿が
たまにあるけど
舞台上ではホント色々あって
だから楽しいよねー


☆Kis-My-Ft2紹介

宏様は片手で投げチュー
あ、何の歌だったか
外周を走るときに
久々に両手広げて気持ち良さそうに走ってたなぁ


と、いうわけで
まずは初めてみたので
気づいたところを。

今日も見てきますねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

