スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/25 withコン

2010/07/25(日) 23:46  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

バック転
しなくなった…

大事をとって?

亀様だけがバック転に変わった
足は大丈夫なのかなー


FIRE BEAT
今日は歩かずに亀ちゃんと背中合わせで唄って
しかも
かなり盛り上がったよー

昨日は宏様のことでちゃんと見れてなかったけど
祈りもFIRE BEATも
振り付けが新しいんだよね

新しいのもかっこいい!


で、
今日はJUMPが全員と
郁人がきてたんだけど
GOLDでステージにJUMPだけ上げてこのJUMPとの話が長い長い

あとで
ふみきゅんも
キスマイと一緒に出てくるかなって思ってたんだけど
ところが出てこず(なぜーーっ)

キスマイが出てきて
「何か告知あるんでしょ」ってふられたんだけど
なんだかんだとつっこまれてたら

「言わせてくださいよ」

って
ちょっとすがりながら言う宏様
可愛かったけど
なぜお願いしなきゃいけない…

着うたのCMの話で
見たよってKAT-TUNからも言ってもらって

「最近のボクのアダ名は“解禁”です」

みたいなことを
あ、そうそう
写真集は昨日は秋に
って言ってたけど
今日は

11月に、と。

舞台のこともチラッと
ホントにチラッと言えて
ふみきゅんは出てこなかったー

今日は聖のソロはネクタイくわえなかった


最後のメンバー紹介
投げチューのあと笑顔で手をふりふり
はけるとき
キスマイではいちばん最後にはけたんだけど
ピースしながらはけた
スクリーンには映ってなかったけど

元気(〃・ω・〃)v

って
ファンへのメッセージ
そう受け止めていいよね


次は韓国
あたしは京セラまで会えないんだけど

とりあえず
東京ドームすべて終了
お疲れさまでしたー

てか
今気づいたんだけど
ひとりずつイニシャル順に並んでの挨拶
なかったー/( ̄□ ̄;)\




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

いつも楽しみに読ませていただいてます(^^)
遠征出来ない立場なので、さなさなさんの言葉から、妄想を広げてます^ロ^
写真集、めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しいけど、1度しか見てないキスマイを思い出すには、やっぱライブDVD出してほしいです!
また次回も楽しみにしてます\(^O^)/

ぺこっち | URL | 2010/07/26 (月) 21:44

お久しぶりです(^-^*)/
覚えていますか?
北山くん大丈夫みたいですけど心配ですね(>_<)
けど、ファンに「自分は大丈夫だよ」って事をちゃんと伝えてくれたのは、プロ意識と言いますか、私達ファンの事を思ってくれてるんだなぁって思いました!
これからもっと暑くなるので体調に気をつけて、今年の夏もキスマイを応援しましょう☆

でめ子 | URL | 2010/07/26 (月) 18:51

KAT-TUNファンであり、もちろんキスマイも応援してる者です。

初めてのコメントですが、ちょっと感じた事がありまして・・・

北山君が落ちた時、亀ちゃんは血相変えて北山君の様子を見にいき、しばらくしてから、2人で出てきましたよ。
何の説明もない、という事ですが、北山君自身が説明してたじゃないんでしょうか。
おちちゃったけど、大丈夫ですって。
亀ちゃんが以前落ちた時も、特に説明もなく、仁君に肩をかりてびっこひいて、ステージにあがりました。
自分のコンサートで、です。
それがプロというものじゃ、ないでしょうか。

ファイビもKAT-TUNと一緒に歌って踊って・・・
キンキさんや、タッキーさん、ネバアゲとか一緒になんてなかったです。

それに、こちらはキチンとマナー守ってる方ばかりでしょうが、私はどうも非常識なファンが隣にくる事が多くて・・・
昨日も、KAT-TUNの時は座っておしゃべりに携帯いじって、もちろんウイアーカツンも立ち上がらないから手も握れず・・・
別に座っていても全然OKだけど、携帯やバカにしたようなおしゃべりはやめようよ。

ごめんなさい。
キスマイも好きなんだけど、あまりに上から目線のファンが多くて、気持ちが萎えてきてます。
ホンの一部のファンでしょうが・・・



aya | URL | 2010/07/26 (月) 18:46 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/26 (月) 12:20

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

