スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

特典希望

2010/07/27(火) 22:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっとカゼひいたくらいで
休まない人なんだけど
昨日はさすがにお休みしてしまい
なので今日は
治ってないけど出勤しておりました
21時すぎまで仕事で
電車なう


仕事の合間に
ワニブックス様のHPを見たら

――海外での完全撮りおろしショットに加え、
7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。と


撮りおろしってことは
新しい写真ばっかりってことだよ!
って
キスマイだけで海外でのショットは
今までにあるわけないから
そりゃ完全に撮りおろしだよね(笑)

ヒストリーってことは
子どもときの写真なんかもあったり?
てか
宏様がアイドルになる前の話しも知りたいっ

年表どっからだろう


もちろん
永久保存だよね
保存用、観賞用、、、あ、あと
肌身離さず用も

いや
どんくらいの大きさなんだろう
その大きさのサブバック買わなきゃヾ(≧▽≦)ノ


こないだ
表紙から半裸でいいよね
って話をしたら

たかこちゃん(@けんぴ)から
「レジに持っていけない人がいるから」と
まぁ確かにー

表紙は普通で
開いたらいきなり半裸はアリ
という話しになったんだけど

あたし的には
なにより風呂サーははずせない(爆)


それと
ここまで色々待たされてるだけに
写真集だしたら
しばらくキスマイ担はおとなしくなる
――わけがないので

動いてるキスマイ
簡単にいうと
DVDを特典にー

撮影風景をカメラでも撮っちゃうとか

だってさー
えびきすコン、ファースト、セカンド
どれも映像残ってないんだってば(*≧ノД≦)





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初版は数冊おさえたいけど、カツンのファーストみたいに次々に帯の写真が変わっていくから、そのたびに買うと、まじハンパないよー!(爆)

マチ | URL | 2010/07/28 (水) 02:33

初写真集[i:63899]

太ぴぃ念願のハワイで、ぜひ全員の半裸ショットを!笑
メンバー同士が撮りあった素のオフショットもあるといいですねミツの恐怖の寝起きとか…
かなり期待しちゃいます

私もDVDほしいです。キスマイ担がどんな思いで7人を応援し続けてるのか事務所の皆さんわかって~

ひかりん | URL | 2010/07/27 (火) 23:36

こんばんわ(^_^)

写真集の表紙が半裸だと見つけた時に照れるし買いにくいですね(笑)

DVD特典はファンとしてはめっちゃ欲しいです(><)
横尾さんのカミカミも見たいし北山くんの寝顔とか二千のはしゃぎっぷりとか見てみたいです(☆ω☆)

コンサートのDVDもテレビで見たい!!(>∇<)
私はコンサート行けないので☆さなさな☆さんのコンレポで妄想してます(笑)

早く10月になってほしい(><)!!

美茄里 | URL | 2010/07/27 (火) 22:54

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

