スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なにげない時の中に 大事なものがつまっていた

2010/07/29(木) 23:40  カテゴリー/ひとりごと

今日のプレゾン昼の部
たいぴぃ、ニカ、けんぴが観劇したと(かずさん、いつもありがとー)

ちょっと舞台にあがって
FIRE BEATを唄った…
ってとこまでは宏様たちと同じだけど
モノマネをしたようで

けんぴは十八番(勝手に)
海ガメ
ニカは翼くん
で、

藤ヶ谷太輔が
屋良くんのモノマネ ←なにそれ

ちょいちょいちょいー
キスマイ担が見たことないのに
そこで披露するってどうよ

もーヾ(*`д´)ノ


あたしは今日
お仕事が休みだったので
朝から掃除して
母と久々にゲームで盛り上がり
夜は同僚とお笑いへ

京橋花月、ってのが
近くにできたおかげでたまに行くんだけど

しかも
今日は超豪華で
見たい芸人さんやまほど良席で見れて
笑いすぎた
だけどパワーもらってきました

風邪ひいてるから
人混みはダメかなと思ったんだけど
笑ってるうちに風邪どころか
日々の嫌なこともすっかり忘れてたー


ありがたいことに
職場の上司、先輩、後輩、そして同期も
みんなホント慕ってくれて、可愛がってくださって

ヲタごとで忙しいときは
そっと見守ってくれて
ちょっと元気なさそうだったり
寂しそうだったら声かけてくれるんだよねー

あたしは
みんなに何も返せてないんだけど
今日芸人さんたちを見てたら
素敵なお仕事だなって
こんなに笑って幸せにできるなんて
なかなか出来ないよね


宏様のしているお仕事も
少し違うけど
芸の道だから似てるところもあるのかな

だって
一瞬目があっただけで
幸せのてっぺんに行っちゃうもんね

宏様にとって
嫌なことを一瞬で忘れることができるときって
どんなときだろー


あたしにも
誰かを笑顔にさせたり
幸せにさせたり
できる才能があったらよかったなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>かずさん

素敵なレポありがとー!!
なんだか
もともとそういう場面があるみたいな出来ですね(笑)
いつも詳細レポをくださってありがとうございます
そしてかずさんが行くところに
キスマイが現れる奇跡にいつも感動してますー

☆さなさな☆ | URL | 2010/07/31 (土) 22:59

こんばんは
さなさなさんの愛情たっぷりなエントリーが大好きです

プレゾンですがモノマネって何?ですよね
中途半端なお知らせですみませんでした

オーディションのシーンで
客席から3人が登場
FIRE BEATを唄った後
屋良くんが履歴書の様な資料を見ながら
特技のモノマネをして下さいと千賀くんにむちゃぶり
はっ?って顔をしたものの「書きました」と話にのっかり
海がめの産卵を披露するも翼くんに「卑猥だ」と言われる結果に...

ここで終わるかと思いきや翼くんからニカちゃんにモノマネのフリが!!
ちょっと気まずそうに「失礼します」と翼くんに一礼してから
翼くんのきめポーズするのですが翼くんは無言で首を横に振り...
めげずにパート3までやってくれました

で、最後の藤ヶ谷くん
屋良くんの「何でも出来るんだよね」に
「何でも出来ますよ 言ってくれたのをやります」と強気発言
タモさんをリクエストされるも選んだのは屋良くん
屋良くんが劇中で踊ったセクシーなダンスを披露しました

オーディションの結果は翼くんがニカちゃんにやる気を感じないと
落選を告げるのですが
ニカちゃんは自分が抜けたら2人を合格にしてくれますかと食い下がる
けなげだ
最後はグループだからと3人とも不合格になりました

かず | URL | 2010/07/30 (金) 23:13

体調、良くなってきたみたいで安心しました☆
私は☆さなさな☆さんのブログを見て元気をもらってますよ♪

でめ子 | URL | 2010/07/30 (金) 19:30

お久しぶりです。

そうですよねー。みっくんやキスマイに逢えるだけで、彼らの頑張りを見てるだけで幸せな気持ちになりますもんね!
でも私も一方的ではありますがさなさなさんとこうやって交流させていただけることで元気をもらってますし温かい気持ちにもなります!キスマイが繋いでくれた出会いに感謝です☆
お体は大丈夫ですか?体調が芳しくない中ブログ更新お疲れ様です!!

さおり | URL | 2010/07/30 (金) 16:57

私は元々が太ぴぃ担で藤北を好きになり、さなさなさんのブログを読んでいるうちにミツがすごく好きになりました
さなさなさんのミツやキスマイへの言葉は読んでいる側も楽しくなったり温かくなったり、時には考えさせられたりするので、いつも楽しみにしてます

さなさなさんに元気をもらってる人はきっとたくさんいるはずですよ

ひかりん | URL | 2010/07/30 (金) 13:35

素敵ですね!

さなさなさん、おはようございます。
素敵な仲間に囲まれてお仕事されてますね。
なかなか理解のある職場ばかりではないと思いますよ。
でも、きっとさなさなさんが、それ以上の事を周りの人に
知らず知らずのうちにしているのだと思う。
だから慕ってくれたり可愛がってくれたり心配してくれるのだと思います(^^)

そしてブログを通して、キスマイやみっくんの事をたくさん発信してくれているので、
色んな人を楽しくさせてくれていると思います。
これからもブログの更新、楽しみにしていますね(*^^)v

tokko | URL | 2010/07/30 (金) 09:21 [編集]

私はいつもさなさなさんのブログで、笑顔になったり、胸キュンになったり…幸せな気持ちになってますよ~

ぺこっち | URL | 2010/07/30 (金) 01:42

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

