スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ワニブックス様様

2010/07/31(土) 18:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

J-webでサラッと予告してますけど
表紙だとーーーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

しかも巻頭
表紙めくったらキスマイ
どっひゃー

表紙って
前にあった実質表紙(3グループ表紙)じゃなく
ましてや
下の方に小人、みたいなのじゃなく(しつこいですが)
今度こそー
だよね

テーマは
「楽しみなことと不安なこと。」

――聞きたい
たぶん今年って目まぐるしいよね
宏様の考えてるキスマイと
この目まぐるしい変化
ちゃんとバランスとれてんのかな

っていうのは
宏様担の不安なこと。

ま、メンバーの誰かのなとこが不安
っていうパターンも
宏様の場合あるからねーヾ(≧▽≦)ノ

とにかく
ワニブックス様様ですね
もしかしたらさー
10月号は海外にすでに行ってて
写真集とは別で撮影したのが載ったりとか
11月号はオフショット特集とか
期待しすぎるとあかんってオチ
今までにたくさん経験してきましたけど
この際そのオチだったとしても
考えれるだけで幸せ~


体調がよくないと言いつつ
ちゃっかり写真集の予約も終わり
気がつけば
今日は7月最後
早いねー

明日メイキング解禁だしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


あ、風邪はだんだん良くなってきてます
メールやメッセージとかコメントとか
ありがとうございました

しばらく病んでいるあいだにも
ルクスタに「少年たち」の記事が少し載ってるとか
女性セブンの山田さんとマツコさんの対談に
宏様の写真と名前がでてるよーとか
教えていただいてたんだけど
セブンはもう店頭からなくなっちゃってて( ̄∇ ̄;)

ルクスタは
今日の仕事帰りにでも。

雑誌といえば

Wink upだけの話で終わるのもどうかと思うので
POTATOの予告

Bigピンナップ/Kis-My-Ft2
ってのも楽しみですが

――はやりの女子会に対抗して、
メンバーが男子会を主催するとしたら?
それぞれのバラエティ豊かな発想に注目!――

するとしたら?
じゃなくて
しちゃってよーー

キスマイで男子会したら
途中で宏様寝ちゃうんだろうな(笑)

いや
そもそも室内じゃないかも
海かな

宏様がどんな発想してるか
楽しみ~


そんで
duetは近況報告
素顔、ってあるから
どんな感じの宏様なのか楽しみ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

