スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日生も?

2010/08/03(火) 10:33  カテゴリー/ひとりごと

やっぱり病み上がりにお酒
ダメだったー

冷や汗止まんなくて
大変だったよ( ̄□ ̄;)


で、昨日の夜
帰りの電車の中で
ジュニアメールが届いてたから見てたんだけど
今日からの松竹座の「少年たち」…

うちわ・ペンラの持ち込みありなの?!

どういう舞台なんだろー
前にね
松竹座である舞台をみたときに
同じようにうちわ・ペンラOKだったことがあって

いいイメージがないんだよねぇ


舞台のあとに
少し唄ったりしてくれるのは嬉しいけど
ライブ化しちゃうと
その前の舞台の格が下がる気がするというかー

まぁ、幕が上がってみないと
そのあたりはわかんないけども


というわけで
今日はまた何ーーーーっ
暑すぎるっ

この暑さと室内の涼しさとの温度差
あたし上手く調整できないみたいだから
また体調悪くならないだろうかー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

私も、
ミツ大スキですよi-178i-274

仲良く
しましょうね♪

菊北林檎 | URL | 2010/08/03 (火) 12:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

