
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2 VS A.B.C-Z

2010/08/03(火) 22:29  カテゴリー/少年たち~格子無き牢獄~

あの伝説のミュージカル復活!東西ジャニーズJr.が出演(日テレNEWS24)
WEBオリ★スタ

そこに意味はあるの?
6人だけを会見に出したってことに
なにか意味が

ホントに
Kis-My-Ft2にとっては
7人でメディアに出るって事が
今いちばん大事なのにさー

キスマイからは
宏様、たいぴぃ、玉ちゃん

どんなにちっさい記事で
虫眼鏡で見なきゃなんなくても
12人で会見してほしかったなぁ…


まぁ、終わったことに
うだうだ言ってもしゃあないので
とにかく

歴史ある舞台

だそうです
今回行くほとんどの人は
昔の「少年たち」を知らないわけで
宏様たちも
引き継ぐっていうより

新しい歴史を!!
っていう気持ちなのかな

「たくさんの経験と今までやってきたものを土台に
自信を持って取り組めれば」

ってコメントを
宏様がしていたようなので
観る側も安心して観れるのかも

てか
まだ台本も見てないって
稽古もこれからってΣ(・д・ノ;)ノ
この1ヶ月が
大変だろうけど
キスマイなら大丈夫、って
思える
思わせてくれるようになったんだよねー

どうやら
会見のもようは
CXで夕方すでに映ってると聞いてますけども
関テレでは映ってなかったー
他の局もあとで確認してみるけど

明日のスポ各紙、WSは
念のためチェックですね~


ポスターには「A.B.CーZ VS Kis-My-Ft2」と
かなり大きく出てるんだね
(「山田は見ていた!」にエントリーあり)
なぜ関東は対決色を推してるんだろう

えびきすは
もはや同じ舞台というより
それぞれのカラーで
別々の舞台で対決できるだけのチカラ
あるのになぁ~

あ、そうそう
山崎寛代さんのブログに
会見前に玉ちゃんが

「“食べるラー油”が、夏バテ予防になっている」

という話をしていたエントリーを
あげてくださってますねー

「コレがあれば、ご飯、3杯はいけます!!」

とか言ってたらしいけど
宏様も食べてたり?
玉ちゃんだけのハマりものかな?

実はあたしもまだ未体験なんだよねぇf  ̄. ̄*)


というわけで
宏様、会見お疲れさまでした

製作発表もしたし
そろそろ届き始める気がする
これって
当落確認より怖いかも( ̄∇ ̄;)

しかも
8/17からプレガイ発売がある
ってことは
さらに当たる確率が/( ̄□ ̄;)\

おーこわっ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

