スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少年たち、関西まで届かず…

2010/08/04(水) 17:00  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイ、ジャニーズ伝統作変える(日刊)
Kis-My-Ft2、主演舞台に気合満点(サンスポ)
ミュージカル「少年たち」大先輩に続け(デイリー)
ジャニーズJr.2組がジャニーズバイブル的作品再演(報知)
SMAP以来17年ぶり!「少年たち」上演(スポニチ)

というわけで(笑)

関西は朝8時の時点で
まったく流れてませんでしたのでー

関東ではさらっとズーム
そしてやっぱりULALA@7
いいなー

しかも
スポ紙も関西は2紙(日刊&デイリー)
どこだったっけ
報知に関西の写真で
記事にのみ関東の話が出てた
っていうパターンもありましたし

そうなるよね~


で、
ポスターにはジャニーさん作・演出・構成
みたいなのがあった気がしたんだけど
(シルエットが確かに8人なんだけど
誰がどのシルエットって感じでもなさそう>私信)

それより
日生のほうは
作も演出も本人たちにさせるって
すごいよね?!

曲までも作らせてもらえるそうで
誰のが採用されたのか
幕が上がったらパンフなどで分かるんでしょうかー

一夜明けて
記事を読んでると
やりがいはありそうだよね

宏様はニッキに相談してたりしてさー

ってことを
ニッキがどっかで言ってくれないかな(結局そこ(笑))
とりあえず
おおまかなストーリーは決まってて
2部はショーなんだね

そうそう
記事見て知ったんだけど

――93年にSMAPが再演している

ってまさか
それって「Anather」のこと?
あれがそうだったのかー

ちょっと暗いし重かった
という思い出が…

途中で東京とつないで芝居するっていう
画期的な舞台だったので
なかなかの仕上がりでしたけど
剛くん(@kinki)が海に自ら入って死んじゃうとか
そういう話でした

てか
何年か前に
エイトもサマスペでAnotherしませんでした?
(実は昨日言ってたうちわ・ペンラOKがそれだった)

とにかく

今朝から
スポ紙の記事読んでるうちに
だんだん楽しみになってきた!!


そうそう
本日発売のGyao Magazineに
withコンが12ページくらい載ってるけど
P30にキスマイも出てます、的な
びっくりするくらい小さい記事があります
ま、立ち読みでいいかと…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

すみません…。

さきほどコメントした者です。『☆さなさな☆さん』と書いてなかったと思います。「さん」が抜けてしまい申し訳ございませんm(__)m

みほ | URL | 2010/08/04 (水) 19:27

こんばんは

埼玉県に住んでる22歳です久しぶりに☆さなさな☆のブログにコメントします 職場に報知新聞があって『少年たち』の記事が載っていたので切り抜きして来ちゃいました(笑)写真は、みっくんたちでした記事には関ジュの照史くんのコメントが書かれていました

みほ | URL | 2010/08/04 (水) 19:18

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

