スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

加速するこの勢いは止まらない――

2010/08/07(土) 15:08  カテゴリー/雑誌・新聞

錯覚ってこういうことかもしれない
デビューしてるみたいな
それくらいの

Wink up POTATO duet

今月は3誌とも全部
豪華すぎるよねー
浮かれるなと言われても
ちょっとだけ浮かれちゃう

てか
浮かれちゃってくださいっo(*≧д≦)o


Wink up

表紙が普通にKis-My-Ft2
それだけのことが
それだけのことじゃなく
こんなに嬉しいことってありますかー(*≧ノД≦)

ワニブックス様には
絶対お手紙書こうと思います(。-_-)ノ

Kis-My-Ft2を
ずっと可愛がってくださってることに感謝
そして
これからもどうか可愛がってください、と

なんせ
細かい気配りが行き届いてます

表紙のWink upの文字
色がキスマイカラーになってて

宏様、たいぴぃ、横尾さん、玉ちゃん
健永、宮っち…

あー
6文字かぁ

と、思いきや!
9月号の「9」がニカちゃん色だー

細かいところまで
ホント表紙だけで相当楽しめます
だって
いい顔してる
宏様が

こうなると
いつかピンで表紙を飾る宏様も
見てみたくなるよね

にしても
乗ってます?タウンページ(笑)

いやいや
それに関しては
今はとりあえず置いといて(/ロ゜)/

表紙開いたらまずは横にながーいピンナップ

そして
ついにきました

1人に1ページ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

夢の、念願の、です
しかも
そのすべてのページに渡って
Kis-My-Ft2が今の状況を
ちゃんとキスマイらしい会話で
説明してくれてる(笑)

横尾さんが言ってる
「すごすぎて、イマイチ実感がわいてこないんだけど(笑)」
に、同感
写真集だよ、写真集

これ読んでると
今までキスマイがやってきた仕事には
必ず
得るもの、次回につなげるもの
そういうのがあって
意味がある仕事ばかりで

もちろん
この夏やってるお仕事にだって
必ずどこかに意味があって
何かを残すことができるんだよね

そうなんだよね

なんだかんだと
春先は「夏はヒマだろうな」と言ってたのに
夏になったらこんな楽しい毎日で

そんななかで
写真集の発売は
ホント嬉しいニュース

売れるのか、ってストレートに不安を口にするのも
キスマイのいいところ

ていうか
売れるから
出してくれるんだよ

たとえば
今回表紙の号だって
SOLD OUTになれば
また表紙の話がやってくるわけだし

キスマイを出せば売れる
と思ってもらいたい

で、
写真集といえば
宏様のこの発言

「オレ、今からダイエットしようかな(笑)」

って宏様
脱ぐの前提?ヾ(>▽<)o
そしたらぜひ
サーファーキタミツも見たいなー

宏様の手
男の人の手

ひとつひとつのポーズにも
宏様にしかない仕草があったり
力強くて吸い込まれる瞳だったり
雑誌の数ページで
これだけドキドキさせてくれるってことは
写真集の期待度
ハンパない!!

ってことで
目次のいちばん上にKis-My-Ft2
思わず写メ(笑)




POTATO

よっ、解禁(」 ̄□)」
こうやって予期せぬところから
知名度ってあがるのかも

けっこう長く配信期間ありますけど
実はまた撮影するとか
もしくは違う曲の配信にして
セリフも
「解禁」から「新曲」にしちゃうとか
そしたら
友達から「新曲」って呼ばれるね(笑)

てか何の話だっけ
あ、そうそうPOTATO
男子会するなら…

宏様は
B級グルメを食べる会

だそうで
って言っても
B級グルメをリサーチして
お取り寄せして
ちゃんとしそうだよねー

で、
Q3.そこに持ってきてもらうものは?
って質問の答え

宏様だけ
超シビアなお金の話w( ̄▽ ̄;)w
「後輩がいたらおごる
先輩がおごるよって言ったら
立ててごちそうになる」

宏様は
サラリーマンだったとしても
うまく出世できるタイプだと思う
前にも感じたことだけど
人との距離のはかりかたも
自然にできる人だよね

そういえば
POTATOはピンナップが豪華だった
異様にリゾートなキスマイ
裏を見ると裸のジュニア

宏様の裸は
もはや完成品なので
こういう枠内に入れられるのは
ちょっと不満ー


duet

こちらもとにかく豪華
クールないつものキスマイから始まり
近況報告して
ネコ耳つけて(笑)

BACKSTAGEのコーナーに
キスマイだけで1ページあったりなんかすごい

来月号がこわいかも
だってもとに戻っちゃってるんだろうしヾ(- -;)

宏様
耳つけるの頑張ったよねー

ネコ耳をつけて、つけて
ってねだられて
ファンのためにってつけてくれて
この顔でしょーーっ(*≧д)ノシ

ホントありがとー(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

初めましてi-179
いつもブログ見させてもらっていますi-185

「ハナハナはるはる」の娘ですi-189

私も北山宏光君大好きなんですi-175
親子共々、仲良くしてくださいi-237

誰? | URL | 2010/08/11 (水) 22:01

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。