スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきす、キスマイ、滝チャン予告、メイキングの動画

2010/08/09(月) 14:20  カテゴリー/Kis-My-Ft2

少年たち ~格子無き牢獄~(日生劇場)
少年たち~格子無き牢獄~(松竹HP)

それぞれのHPに
ポスター見れたり
一般発売のことも載ってますねー。



風邪がすっきり治りま千賀
働かざる者、宏様に逢うべからず
なので
毎日お仕事には行っております
家ではぐったりだけど(笑)

そんなときに
次から次からキスマイごとがあって
追いつかないっ
元気だったら余裕でついてくのにー
という嬉しい悲鳴

色んな動画が配信されたりして
ぐったりなわりに
動画配信スタートの日に
もちろん全部
ちゃんと再生しております(そこはちゃっかり)

でね
えびきす、キスマイ、滝チャン予告を見てると
宏様がそれぞれのシチュエーションで
自分のポジションというか
存在のしかたというか
分けてる気がしてね

えびきすは
「少年たち」の告知と少し「dwango.jp」の話

郁人を見上げるときの目が
とにかく萌え
気ぃ抜いてんなぁって顔に見えなくもないけど
そうじゃないんだよね

たいぴぃと郁人がまわしてくれるから
うなずいたり
話す人をたまに見たり
少し笑ったり
っていうポジションが自然にできちゃってるのかも

それか…
さっき起きました、か(笑)

けど
宏様「A.B.CーZとKis-My-Ft2」って
わざわざ指折り数えてるからね

可愛いー

きっと今
稽古の段階から
刺激受けてるんだろうなー


キスマイ動画配信

これ
ファミクラで流れてるのは長いんだよね?
こないだドームのときに
体調不良で見に行けなかったからー

けど
ちょっとでも見れて良かった
玉ちゃんの肩にアゴをのっけてみたけど
そういえば撮影中だった
みたいな

いや
あの動きへの経緯が
まったく分からないんだけど
分からないからこそ
可愛い

甘えようとしてるのかなー
アゴがかゆかったとかー
もしや
ほっぺにチ…(ピー)


滝チャン予告

タキリゾ見学会のときに
ぜーんぶ撮影したんだね
第1回目も含め(この話は別エントリーで)

滝さまの顔をチラッと見たり
反応がいちいち大きかったり
超後輩の佇まいで可愛すぎるっ

ただ
これ第1回が始まったら
見れなくなっちゃってるよね
もうちょっと見たかった…


dwango.jpメイキング

短っ
けど暑そう

ライトがあたって
激しく動いて
衣装着て

でもみんな
活き活きしてて楽しそうだよね

見てるとあの部分だけを
撮影してるっぽいから
プチPVってところですか

いつかはフルで!!

撮影した後に
みんなで集まって
モニターチェックしてるところ
宏様の真剣な表情が
惚れぼれしちゃったー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

