スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

踊る宏様、早く見たい病

2010/08/09(月) 23:34  カテゴリー/ひとりごと

まず
どうしてもお詫びしなきゃいけないことが(_ _;)

去年
宏様のお誕生日記念ってことで
アンケートをさせていただきまして
思いのほか大勢の皆様がご協力くださったのですが
実はお一人ずつに御礼が出来てなくて…

大変失礼いたしました…

なので
今年はしないほうが
と、思ったんだけど
「来年は参加します」って
言ってくれてた方もたくさんいたし
先日
やたら気が早いぐらいの
「もうすぐアンケート始まりますか」
というメッセージもいただいたりしたんで

ちょっと
練ります(笑)

どうなるか
しばしお待ちをー


さてさて
少しこのブログの話をさせてください
何度か言ってるんですけど
いただいた質問には
基本的にはお答えできかねます
あたしに関するあたしへの質問は
差し支えないかぎりはなんでも答えますけど

J-net、J-webや
チケット、宏様本人に関する本人にしかわからないこと
などなどは
できればご自分でお調べくださればと

質問をいただいて
緊急性があったり
ちょっと調べるよりあたしが知ってるかぎりなら
って内容のものは
お役に立てるかわからないけど
答えようとは思っています

が、
先日も
答えたわりに音沙汰がない
ということがあったりするので
そのへんはあたしの気持ちで答えたり
…してます
どうかご理解いただければm(_ _)m

あと
ケータイからだと「お願い」
PCだと右のブログについてのところに
ちょこっと書かせてもらってるんですけど
現在、このブログ
リンクはフリーではありません

いくつかのブログに
貼っていただいてるようなのですが
今のところお友だち限定にしておりますので
気づいてくださったら
はずしていただきますようお願いいたしますm(_ _)m


で、

いつも遊びに来てくださってる皆様
拍手や拍手メッセージをくださってる皆様

ありがとうございます

初めまして、と勇気をだして
メッセージいただいて
お返事できずにいたりなのに
そのあともメッセージくださってたり
ホントにありがとう(。┬_┬)

「少年たち」の当落後に
当たったよーってメッセージや
はずれましたーってメッセージを
たくさんいただいて思ったのは

みんなそのために
働いて、勉強して、楽しみにしてるんだってこと

今回、先に落選メールが届いて
あとになるにつれ当選メールが届いたパターンが
多かったみたいなんだけど

あたしもまず
落選メールが届いて
終業少し前だったんだけど
周りが引くぐらい落ち込んでて
そのあと当選メールが届いて

このときの変わりようは異様だったよ
と、同僚に翌日言われたぐらい

そのくらい
みんな楽しみにしてるんだよね

できれば
こんな思いをしないような
いい方法を
考えてほしいなーと

これって永遠のテーマでしょうか
他の事務所ってどうなんだろう…


そういえば
今日発売のDIME(9/7号)
「ひみつの美保子ちゃん」のページに

猛暑日に、キスマイを熱く語る!

と題して
キスマイのことを書いてくださってます
写真は祈りの1コマを額に入れてる風
内容は…まぁキスマイ担からすると
超簡単なキスマイの紹介文を読んでる感覚

DIMEの購買というか読者層って
どういう人たちになるのか分からないけど
興味をもってくれる人がはたしてどれだけいるか
ってところですねー

けど
本人たちのインタビューとかもなく
知らないところで
こうやって紹介記事が出るってことは
とにかくありがたいし嬉しいよねー

ブログは
興味がないと
たどり着いて読んでもらう機会ないから

Kis-My-Ft2ってグループ名が
どんどん色んなところで
目にしてもらえたら、と。


気がつけば
もうすぐ京セラ

こないだ少クラの「枯れ葉の影」で
ガシガシ踊る宏様見てたら

やっぱり踊ってる宏様をみるのが
たまらなく好き


再、再、再、確認(笑)
早くこの目で見たいよー

そうそう
韓国から帰ってきたレイカちゃんが
コンサートではKis-My-Ft2も

韓国語で挨拶してた

って教えてくれたんだけど
宏様の韓国語
聞きたかったかもー
うまく言えてたのかな

いや、宏様は器用だから言えたんだろうけど
これは聞きたかったー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

すみません、
この前質問に答えていただいたのに
お礼の下記が遅くなってしまって、、、

ありがとうございました!!

毎日来させていただいています!!
これからもよろしくお願いします。

ちまちま下記させていただきます!!

美々 | URL | 2010/08/10 (火) 00:38 [編集]

はじめまして[e:420]

はじめまして♪

私もみっくん大好きです★
さなさなさんのブログ、好きです!!♪

キスマイの情報とかめっちゃ知れるし…ありがとうございます(笑)☆

これからも頑張って下さい(*^□^*)

みかん | URL | 2010/08/09 (月) 23:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

