スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

先輩な自分

2010/08/10(火) 23:29  カテゴリー/ひとりごと

夜、ちょっと涼しいのは
大雨だったから?
アスファルトが濡れてるー

仕事してると
外の天気がわからなくなるf  ̄. ̄*)

これって
よくないことだよね
曜日感覚がなくなったりもするし…

こないだなんて
同僚も「今って平成何年でした?」って聞いてたし(笑)


今日
新人に注意をしました
もちろん仕事で、です

そこに到るまでに
けっこうな日数
様子を見てたんだけど

これは言わなきゃわからないんだな

と、判断して(それがたまたま今日だった)
怒ったふうにならないように
やんわりと
って思ったんだけど
周りからは「さっきスゴい怖い目をしていた」と言われ

注意するのって難しいなとか
怖い思いさせちゃって辞めたいって思わせてたらどうしよう
とか色々と考えだして
そしたらどんどん落ち込んじゃって

よく考えたら
あたしだってちゃんと出来てないのに
人に注意できる立場じゃないよねー
って思ったから
上司に相談するって結論に。

気持ち切り替えて
仕事に戻ったら

新人が普通に笑ってて
しかも何事もなかったように
「教えてください」って質問された( ̄∇ ̄;)

今どきの子って…って思ったけど
なんと新人って言っても
彼女は30歳

今どきじゃないやんっΣ(・д・ノ;)ノ


あたし
叱ったりするのが苦手で
注意もハッキリ言わずに
本人が気づくように、って感じでしかできないんだけど

やっぱり無理でした

それに
注意するってけっこう神経つかうから
倍に疲れるよねー

慣れないことはするんじゃないね(笑)


さ、これはもう
滝CHANnelを見なきゃ
1日は終われないってことだよね

ちょこっと
癒されてきまーすヾ(>▽<)o


そういえば
宮っちが雑誌で
「北山は後輩にも偉そうにしない
誰にでも同じように接する」
みたいなことを言ってたけど

これって
出来そうで出来ないこと

やっぱり宏様はスゴい
そう出来るのはなんでか聞きたいけど
逆に
「なんで出来ないの」って聞かれそうだし
答えは実は分かってるから…

だから
宏様はスゴい




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは ありがとう と伝えたくて この前のエントリーでJ-Web J-net で調べれば分かることに関しての質問 聞かれてもお答えに…ご自分で調べれば分かることですよね…etcと ありましたが でも さなさなサンは最低限のことお答えになってくれてますよ 凄く親切であったかい人柄がにじみ出てるなぁと 常々思ってました たまにコメントやメッセージ 入れさせて頂いてますがそれに対しお返事してくれたりとても嬉しく思っています みっくん大好きと言う共通点でお話したこともなければ お会いしたこともないのに 一方的ですが勝手に こちらのブログへお邪魔して う~ん納得 そうそう分かる分かるぅ そうなんだぁ~ と共感し毎日楽しく読ませて頂いてます。さなさなサンのブログってあったかいんですよねなんだかすっごく励みにもなっています これからも読ませて頂きます その後身体の具合はいかがですか 無理せず更新して頂けたら嬉しいです。 
ありがとう

ととこ | URL | 2010/08/11 (水) 18:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

