スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

赤いもの

2010/08/13(金) 12:14  カテゴリー/ひとりごと

今日から3日間
東京ドームに行ってきまーす

実は
ずっと観戦連勝記録のばしてたんだけど
今回は勝てる気がしない( ̄∇ ̄;)

で、
昨日ついにまた
阪神に首位を奪われてしまったんだけど
よく考えたら
阪神は今月ロードばっかりなんだよね
ホームで試合ができないんだからチャンスなのにー

ま、とりあえず
楽しんできます(負けてもやっぱり野球は好きだから)

というわけで
現在甲子園では高校野球真っ只中
スゴいよね
若いときって暑いの平気だったっけ
みんなさわやかな笑顔だし

そうそう
だいたいの学校がそうだけど
高校野球って
ピンチになってピッチャーマウンドに選手が集まっても
みんな笑顔なんだよね
ピンチはチャンスと紙一重だから

やっぱり笑顔ってスゴいヾ(≧▽≦)ノ

早く宏様の笑顔に逢いたいなー
ってもう来週だった!
5月ぶりの大阪だよね

あのねー
前に赤いものを買ってしまう
という話をしてたんだけど
swatchにねキスマイカラーの腕時計(しかも7人の)があって
ずっと気になってて

ついに


購入ー
赤はCHERRY-BERRYって色だと思うんだけど
可愛いでしょー(って自己満だけど)

ちなみに
隣のピンクはかおりんのです
ってバレてるかも(笑)

今日もしてるけど
来週もつけちゃおっと( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

同じくっ!!

私はわったーファンなのですが、私も最近何を買うにしてもオレンジ色の物に目がいってしまうんですっ(>_<)
それまでは黒・紫・グレイ・紺など暗ーい色を好んでいたので、回りからは「どういう風の吹きまわし?」と言われます(笑)「ん?気分☆」と答えていますが(笑)
ついには仕事場までオレンジ色が進出し(笑)、ボールペンやシャープペン、付箋など徐々に染まっていっております(≧≦)
もちろん京セラにもオレンジに染まって観に行くつもりですっ♪♪

キスマイ☆JUMP | URL | 2010/08/14 (土) 15:57

私もこの時計持ってます!!
担当様、宮田君カラーの☆紫☆
今、アイスウォッチの紫を買うかどうか悩んでます(笑)
こっちのが可愛い気がしてしまって・・・。

奈保 | URL | 2010/08/13 (金) 21:48 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

