スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オ・シャ・レは歌ってみたい

2010/08/12(木) 19:50  カテゴリー/ひとりごと

けっこう前からなんだけど
佐藤アツヒロくんがJ-webでしているR.R
その中で発表してくれてる「心に流す一曲」が
大好きなあたし

だって
全部知ってる曲っだったり f  ̄. ̄*)

☆さなさな☆のプロフィールを見た方は
なんとなくご存じかと思うんですが
光GENJIのファンは通ってないんですよねー

ただ
周りがほとんどファンだったから
アルバムもシングルも
聴ける環境だったってことで
曲の大半知ってる、という

光GENJIのファンじゃなかったなら
じゃあ誰の?とよく聞かれるんだけど
少年隊が長かったんです(無駄情ですが)

で、
久々にこないだカラオケで
少年隊の歌が何曲入ってるんだろうって検索したら
けっこうあるんだねー

若干忘れてるのもあったので
ぽちっと入れてみたら
Kis-My-Ft2に唄ってほしいかも
という曲が(。-_-)ノ

「いちばん小さなプラネタリウム」

アルバムでいうと
星屑のスパンコールと同じ「翔」だったような…

キスマイに合ってるんだよ♪
ぜひ唄ってーって思いながら
マイク握って歌っちゃいました( ´艸`)

カラオケ、といえば
JOYSOUNDにリアルタイムリクエスト
というシステムがあって
登録されている曲に投票して
条件クリアしたらカラオケに入る
っていうものらしいんだけど

キスマイの曲や
PLAYZONE2009の曲もあって
けっこう投票されてたりしたんだよね
Hairなんて上位だったし…

そのあと
カラオケになるのかなーなんて
なんとなく楽しみにしてたんだけど
いつのまにか

「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません」

って処理されちゃってますね
しかも全曲…
ま、アーティストの意向ではないから
JE側とか事務所側でストップ
というオチでしょうねー

だって
唄ってる人みんなデビューしてないわけだから
仕方ないっちゃあそうなんだけど
これって
キスマイがデビューしたら
一気に全部カラオケ入曲!!になるのかな

でもさー
Hairって
実際カラオケに入っても
唄えなくない?

難しいよね~

といいつつ
やっぱり唄ってみたい!!
これもファンの夢のひとつ(?)

なにより
カラオケに入ったらさー
キスマイも喜びそうだよね
わざわざ歌いに行きそう(笑)

でもホント
かなりの投票数だったんだよ
これもまた
キスマイの人気がもたらしたものなんだから
事務所さまご参考に~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

キスマイがデビューしたら
すぐ曲がカラオケに入ったらいいですよね^^

今、キスマイは人気出てきてるので
きっとデビューはもうすぐですかね~♪

はるはる | URL | 2010/08/13 (金) 23:03

こんばんは。


はじめまして。
毎日☆さなさな☆さんの
ブログを楽しく拝見させていただいております

わたしもカラオケにキスマイの曲が入るかもしれないということを知りとても楽しみにしていたので本当に残念です

キスマイの歌がカラオケで歌えるようになったときのために今からHairを完璧に歌えるように猛練習したいと思います

これからも無理せずに更新していただけたら嬉しいです。応援しています

みほ | URL | 2010/08/12 (木) 21:31 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

