
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日刊の回し者疑惑

2010/08/14(土) 13:32  カテゴリー/雑誌・新聞

いや
別にトッツーだからいいけど
さも
えびきすで写ってますみたいな
書き方の記事ですけど山田さんヾ(*`д´)ノ

12人の姿
しかも4人半裸っていうから
買ってみたら

A.B.CーZ+スノーマンで12人てw( ̄▽ ̄;)w

稽古の写真にキスマイいてませんけど
これじゃあ更に
キスマイに出番ないみたいやん

いや
出番ありすぎて
撮る時間なかったとか(* ̄Oノ ̄*)ホホホ


にしても
山田さん
ちゃんとキスマイいるか確認してよ~


※現在は日刊スポーツにえびきす12人載ってます
って記事は消されてますヾ(- -;)

実際載ってません…




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは  毎日 地元新聞と一緒に日スポ 配達されてるから 今朝も楽しみに見てみたら わぁいエビキスだぁ んっ あれっ 違うじゃん 分かる人にはすぐ分かるけど 小さい写真だから 見間違ってしまうかもね 
エビキスとうたってる舞台なんだし エビキスで写ってた 写真 載せて欲しかったですね

ととこ | URL | 2010/08/14 (土) 15:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

