スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そのプレーって

2010/08/16(月) 14:56  カテゴリー/ひとりごと

今朝の各紙で
滝さまのコンサート
やっぱり楽しかったんだな
ってことが
記事からでも伝わってくる
(WSはまだ見れてなくってー)

で、
滝さま、赤ちゃんプレーって(笑)

毎回色々やってくれますね
でも
こういうコンサートのバックだと
またこれが影響受けるっていう

スノーマンが
のちにコンサートするときに
反映するんだろうねー

タキツバコン
あと1回だけ
宏様が後ろで踊ったりするの
見たい気もするんだけど
ない?ないよね?

ところで
プレスが入ったのは
昨日の1部だったそうで

仁は2部だったんだね
あたし、きっと滝さまは
「赤西~」って軽く叱るかと思ったんだけど
励ましていたようで(@報知記事)

確かに
ひとりで頑張ってくわけだから
応援してくれる人がいるってことが
励みになるもんね

でも
あたし個人的には
KAT-TUNのファンだったので
たまに曲を聴いてると
もうこの歌は聴けないのかなって思ったら
時々寂しくなったりする

特にネバアゲとか
(この歌でKAT-TUNの音楽のクオリティすごい!!
って思ったから)


あ、そうそう
ブログランキング
辞めてません>私信

この3日間は野球ネタだったから
あえて投票ボタンを貼ってなかったのです
一応キスマイネタで投票してほしいからー

どうやらいつも
ランキングのTOPから来てくださってる方には
現在はご不便なようで…
ありがたいことに
いつもTOPにいられるのって
皆様のご協力あってのことなんですよね

本当にありがとうございます

このエントリーから
投票ボタン貼ってますので
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


でさ、でさ
赤ちゃんプレー
宏様は絶対にやらないだろうけど
やったら確実に似合うよね

だってあの
「ロープジャンプエクストラ EXへの道」で着てた
つなぎの子ねずみっくん
超可愛かったから!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

