スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

欲しいものに手を伸ばすんだ

2010/08/17(火) 19:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ザ☆少年倶楽部(2010/8/6・8/13OA)


ちょっと

どんだけカッコいいんだ
Kis-My-Ft2さんよぉーーっ(*≧ノД≦)

さらに
夏といえば、というお題に
「おじいちゃんの家」と書いた宏様

「家」って漢字ひとつにしても
とめ、はね、はらい
完璧すぎるーーっ
相変わらずの達筆っぷりだし

宏光やー

って
おじいさまのモノマネ(?)を
超可愛くしてくれてたかと思えば
曲が始まると
一瞬にしてその雰囲気に染まるんだよね

後ろ姿から
すでに北山宏光オーラな宏様
やっぱり
FIRE BEATはスゴい
ライブ行きたいーーってなっちゃう
見たいよ
Kis-My-Ft2のライブo(*≧д≦)o

たいぴぃの「エビバディ!!」って煽り聴くと
ライブの感覚思い出して
たまらなくなる

なにより
宏様の気合い入った表情が好き

あんなに激しく踊ってるのに
マイクはそっと置くとことか
ニカのバク宙に注目するように
ちゃんと画になる振り返りかたするとことか

ひとつひとつの動きやポーズにも
きっと意味があるんじゃないかと
それくらい目が離せない
宏様のダンスって

にしても
すっかり変えた間奏のダンス
このバージョンもまたカッコいい
キスマイにあってる!

ビシッと
そろえてくるところが
泣かせるよねー

振り付け変えちゃったから
なくなったかなーって思いながら見てたんだけど
顔のところでひらひら~は
ちゃんとあった(-_☆)キラーン

FIRE BEATの宏様を語るうえで
絶対はずせないんだよねー

そうそう
はずせないと言えば
ヘドバン

バージョンアップして
さらに
目が回りそうw( ̄▽ ̄;)w

最後の玉ちゃん
頑張れって応援したくなりました
これ
この7人は圧巻だよね!!

京セラでも
披露してくれるはずだけど
大阪のKAT-TUNファンも
絶対楽しんでくれるはず、と
自信をもって出せる曲

こうやって
オリジナル曲を
バージョン変えて大事に大切に
しかも
さらにカッコよく魅せることができるキスマイ

かと思えば
バックも変わらず同じように
全力で、って当たり前だけど

「枯れ葉の影」

懐かしいーって感情はまだ早いんだよね
実は今年の革命だから
思い出にするには早いのかも

けど
そうそう下手からそうやって登場だったな、とか
北藤シンメのスゴさ、とか

よみがえる、よみがえる

両手を後ろから前に回す
っていう振りを踊る宏様が
革命のとき観るのが好きだったんだけど
今見てもやっぱり好き

あ、そういえば
ご覧のとおり
枯れ葉の影では
玉ちゃんとハッシーがシンメですけども

舞台中、必ずこの歌のとき
2人で目を合わせては
ニヤッと笑ってるのが
宏様の肩ごしに見えて

余裕かよっ

って
心のなかでツッコミながら
観てたなぁって思い出した(笑)


そういえば
MステHPでやってる国民投票の
今年ブレイクしそうな…で
キスマイは1位をとってたんだよね
1月だったっけ

そろそろ
出演してもいいよね
せっかくだから
新しく振り付けつけたんだし
FIRE BEATだってあり

それに
「欲しいものに手を伸ばすんだ」って
何かをつかもうと
前にぐっと伸ばす宏様の手

もっともっと
その小さな手に
宏様が欲しいものをあふれるくらいにしたい




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

