
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年もアレはじめました

2010/08/19(木) 12:08  カテゴリー/北山宏光

早いもので
半年過ぎたかと思えば
もう残暑見舞いの時期になりつつ――な8月中旬

今週末からは
京セラ、後半誌早売り、少年たちチケ着
などなどありますけど

あっという間に9月

というわけで
ようやくはじめました
☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

軽い気持ちで
お時間あるときに
ご参加いただければと思っております

あたしが
17日にPC使えない、ということを予測して
15日締め切りにしてます(笑)

ま、宏様担とヲ友は
ほぼ強制参加でヾ(≧▽≦)ノ

こちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆
ケータイでもご参加可能ですm(_ _)m

そっか
来月の今ごろって
秋服着てるんだねー

この猛暑で
秋服を買いに行く気が
まだおこらない( ̄∇ ̄;)
てか
涼しい、という感覚が思い出せない…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ありがとうございました(*´ω`*)

ゆい | URL | 2010/08/20 (金) 20:54

こんにちは★
私も、アンケートに参加して『送信』…前のページに戻ってしまいました(?_?)。

かお | URL | 2010/08/20 (金) 16:37

>ぺこっちさん、ととこさん

今年のアンケート
ケータイから意外に投入しにくいようで…
すいません
一応
次のエントリー
http://kismyft2xxhiro.blog114.fc2.com/blog-entry-2391.htmlにて
他のアクセス方法などを説明してますので
よかったら参考にしていくださいませ~♪

☆さなさな☆ | URL | 2010/08/20 (金) 14:04

こんにちは  今年も是非アンケートに参加させて頂きたく 早速試してみたもの 何度挑戦しても 問3からは ポチッ と チェック の が 出ず 携帯からは 無理なのかな?と悪戦苦闘 毎年この時期 楽しみにしているので

ととこ | URL | 2010/08/20 (金) 04:38

アンケート、めっちゃ送りたいのですが、該当年代がありませんでした^ロ^;

ぺこっち | URL | 2010/08/19 (木) 23:57

>ゆいさん

初めましてm(_ _)m
アンケートにせっかくご協力いただいたのに
わかりにくくてごめんなさい

送信していただいたら
本来は「ご協力ありがとうございました」
というメッセージの画面になるはずなので
もしかしたら
回答を必須にさせていただいてる質問を
飛ばしてしまわれてるのかも。

また良かったら試していただければ嬉しいです。
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆さなさな☆ | URL | 2010/08/19 (木) 23:01

こんにちは!
はじめまして☆

アンケートに答えて
送信を押すと
前の画面に戻ってしまうんですが、
これで送れてるのでしょうか?(;_;)

ゆい | URL | 2010/08/19 (木) 14:39

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

